記事詳細

パチスロ

昨日の閉店くん稼働&今日の5分稼働。

46 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪ こんばんはでございます。





れみです(´^_^`)





来週のiPhone8発売に向けて

最近、超忙しいので、ホント、

閉店くん稼働しか出来てない

状態でございます…





今日は台風接近の為、ずっと

雨だったのでお客さんほぼナシ(^^;)(笑)

…なので、少し早めに

上がらせて頂きました。





んで、今日は少し早い時間に

おジャグ(^ω^;)(笑)

(疲れてるんだから早く帰りなさいよ)





…と言っても、疲労MAX状態

なので、今日「も」1K勝負!(´<_` )





いや、実は昨日も閉店くん稼働

してきたの(^▽^;)(笑)

毎回同じよ〜な内容なので、

昨日はログ書くのをやめました。(^^;)

だって毎回そんなん読んだって

つまんないでしょ?( ´・ω・`)

だから2日とかまとめて書く事に

しました。





ホントは今日は台風接近って

いうから行かないつもりだった。

けど、昨日の台の行方も

知りたかったし、結果を見がてら

1K勝負。(^^;)







これ、昨日の収支。

写メも撮ってない為、これで

許してちょ、(^ω^;)

↓↓↓↓↓

ホント、昨日は店に駆け込んだのが 22時30分をチョイ過ぎてたので、 ちょっとだけ台選びして、座ったのが この台でした。 つーか、ジャグのシマ、お客ゼロ だった( ̄▽ ̄)(笑) 22時30分なのにBB4、バケ5。 BB後、377回転ヤメの台。 その前は500回転OVERで BBだった模様(;ーωー) 座ってコイン3枚投入。 378回転でペカッ → BB♪ (*´ェ`*)ウホッ もちろん即ヤメ。 ここの店は50枚貸出しの等価交換 なので、ワンペカで-3枚と、BB 揃えるのに-1枚で手元に残ったのが 46枚。 +5号機初期のふっる〜い アイムなので1BBの払い出し325枚。 なので、325+46=371枚。 だけど、いつもの如く、1回転 まわしてヤメた為、368枚お持ち帰り♪ 今日見てみたら、朝イチ1067回転 までハマってBB、Σ(゜ω゜ノ)ノ その後また500回転まで ハマって夜まで放置〜。( ̄▽ ̄) さすがにハマリ台狙いの私でも、 そんな台は打たないわ!ゞ( ̄∇ ̄;)(笑) んで、今日は時間まだ早かったから ザッと見渡してまたハマリ台の GOGOジャグを打つ事にした。 疲れてるから、もちろん1Kで ペカんなかったら帰るつもりだった(^^;) 今日の台も前回680回転ほどでBB、 そして530回転ヤメの台〜( ̄ー ̄) まわす事の542回転目、ペカッ → BB♪ (*^^*) BB揃えた時に手元に14枚 残ってたので、ザッと計算して 足しても326枚か… これ、終了後に1回転まわしてたら 換金減るなぁ(*´Д`)-3 …という事で、今日は超久々! 0回転ヤメで全て払い出して なるべくその台を振り返らない様に コインカウンターに流しに 行きました。 隣りのハマってた兄ちゃん、 急いで私がヤメた台座ってたから、 カマ掘られるにしても、もし ジャンバリだったら聞きたくない からさ〜(^ω^;)(笑) でもジャンバリの音は聞こえて こなかったから、とりあえず 私、してやったり〜♪ ( ̄ー+ ̄)キラーン …とニヤニヤ( *^艸^)(笑) これ、今日の結果。 ↓↓↓↓↓

また写メ撮ってなくて(早く帰りたくて マジで忘れてた)ごめんなさーい(´・_・`) 景品交換した後に気付いた(^^;) 今日の稼働も5分(^▽^;)(笑) 換金所に行ったら、19時半〜20時 まで休憩時間だった その時、19時35分だったので、 今日は換金しないで家に持って帰って きちゃった(^▽^;)(笑) ↓↓↓↓↓

今日の戦利品の景品とお菓子。 326枚だと思ってたら、流した時に コインカウンターで店員さんが 2枚余分に入れてくれたから 328枚だった(^ω^;)(笑) 昨日も今日も1K投資、即ヤメ勝ち〜♪ うぇ〜い♪ o(*^▽^*)o 実はねぇ… 明日から舎弟(笑)の匠と、サシで 勝負する事にしました。(^▽^;) 1ヶ月、1日5000円勝負!( *^艸^) 5000円以内ならどんな使い方でも良し。 出玉で台移動して打つも良し。 即ヤメでも良し! 5000円勝負。 これは若干、私には有利なんだけど、 勝負というよりは、匠の低投資で 台選びをさせる為の、勝負という 名の練習です。(*^^*) ただ、匠は週末しか打つ時間がなく、 最大でも8回。でも長時間打てる。 私は、匠よりは打ちに行けますが、 ほぼ閉店くん稼働(T_T) 匠が高設定ツモって長時間打って 勝てたら額は大きいと思うから ヤバイです。私、負けます。(笑) だから、私は回数でコツコツを 目指しますぅ〜♪ ( ̄▽ ̄)ノ 師匠 vs 舎弟 対決。 (師匠って器ではないけど(;ーωー)) 負けたらヤダな〜。( ´・ω・`) 超プレッシャー(;ーωー) 皆さん、応援したくだぱい。(:D)| ̄|_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あはは(・∇・)
    金四郎サン、ありがと〜♪ (*^^*)ノ
    そう言ってもらえると張り合いが
    ありまする(*´ー`*)
    ログ書いても反応ないと、なんか
    書く気がなくなっちゃうのよね( ´・ω・`)
    
    ありがとね!(o^ω^o)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    アイポン8
    に変えるか悩み中
    (*^。^*)
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠!
    
    22:30頃から打つ気力と体力、恐れいりました(^o^;)笑
    
    そんなショボい店でしかも低投資で当たりを引く師匠は凄すぎますφ(.. ;)
    
    
    店と時間の条件は自分の方が有利ですが…なんと言っても腕が…苦笑(^o^;)
    
    師匠
    頑張りますので、御手柔らかにヨロシクお願い致します!m(__)m
    
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    れみたん♪♪
    
    毎回閉店間際で
    すぐにペカっとさせるの
    凄いなぁ~!!
    
    たくみんとの対決!!
    どっちも応援してるよ~
    p(^-^)q
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)iPhoneX高いなぁ(笑)
    
    
    (・∀・)8に変えようかしら…まだ6やし(笑)
    
    
    (・∀・)対決は楽しく見守らせていただきます!
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    投資5Kかw(゜o゜)w
    初当たり取れないとキツいよね(^_^;)
    もうちょい上げたらどうだろか?
    なんて思うけども…
    
    やられる時は1万でも2万でもやられるからな
    台選びと、引き際考えるには面白いかもね(^^)
    
    二人とも頑張ってね\(^-^)/
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    5000円じゃ厳しかったかな(^ω^;)
    厳しかったら遠慮なく言ってね。
    6000円のがいい?
    …あんま変わんないか(;ーωー)(笑)
    でも負債減らすには限度額を
    決めないと…と思ったし、最後に
    即ヤメしてもプラスにするには
    5000円がいいのかな…とも思ったり。
    どうしよーか?(^^;)
    
    ★るいちゃん
    ありがと〜(*^^*)ノ
    …とは言いつつ、私も今週は
    ちょっと稼働無理かもな〜(;ーωー)
    時間あったらまた行きます。(^^;)
    ワンペカは今回はたまたまだと
    思うよ〜(笑)
    
    ★チュカさん
    ありがと〜(*^^*)
    無難なのは8かな(^^;)
    裏表ガラスで出来てるから
    8は綺麗だよ〜(・∀・)
    あんまし稼働出来ないかもだけど
    見守っててくださいな(^^;)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    初当たり引けるか引けないか…の
    勝負になりそうだけどね(^^;)
    ちょっと厳しいけど、低投資に
    しないと意味がない様な気がしてさ(^^;)
    ま、条件は私も一緒だし、いつも
    低投資で勝てるとも限らないから、
    その辺は平等かも( *^艸^)
    
    今月は忙しくてあまり稼働
    出来ないかもしれないけど、
    どうなる事やら(^▽^;)(笑)
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    金額あげても切りないし…
    
    ワンチャンスで取り返せる額の5,000円でオッケーです(^3^)/
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、りょーかい♪ (*^^*)ノ
    
    ガンバローねっ!(*^^*)
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    了解です!(^3^)/
    
    1K、1K、入魂!!!
    
    なかなか行けませんが(^o^;)
    
    苦笑
    
    

昨日の閉店くん稼働&今日の5分稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)