記事詳細

パチスロ

欲張るとこうなる。( ̄∀ ̄)

70 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)



れみです(・∇・)





実は今日は打つ気がなかったんだけど、

匠が負けた~ってログ見てたら、

「ん~。(´-ω-`)」ってなって、

うちの方の店もダメダメだから(常に(笑))、

ちょっとな買い物前に短時間稼働で

検証してきました。(。-∀-)







着いた早々、マイジャグ2が目に入り、

マイジャグ2で打てそうな台を探す。







BB1、バケ2、102回転ヤメの台で、

直近の履歴が

1つ前 → 159回転・バケ

2つ前 → 326回転・BB

3つ前 → 21回転・バケ(今日の初当たり)

…という台。







投資1K。

119回転でペカッ♪(・∀・)

↓↓↓↓↓

BBだと思ったらバケ。(;ーωー) ここで悩みます(´・ω・`) 直近がこんな感じの履歴で この回転数(120回転前後)で ペカると、調子良い台って 大体BBが来るんだけど、 今日はバケだった。 しかもバケ2連。 バケ2連後ってさ、大体低設定だと この後、ハマる方が多いんだけど、 調子良い台や高設定だと、100回転以内に すぐジャグ連する事も多いんだよね。 うちの方の店は、上記にも書いた通り オール低設定だから、 そこでやめとけばまぁ1Kほどの 勝ちではあったけど(笑)、 「多分のまれるだろうな…」と 思いつつも、でも「もしかしたら?」 …と続行してみた。 ハイ。 案の定、バケ分、全のまれ(^▽^;) コイン持ちの方はそんなに悪くなかったから ちょっとだけ追加投資して続行してみた ものの、130回転までまわして みたけど、ここら辺でペカらないと ハマる確率高いから、その台は 捨てました。(^_^;) ここまでの投資、-3K。 私の買い物前のちょこっと稼働の 限度額は5Kまでと決めているから、 打てるのはあと2K分。 仕方ないから2Kでペカリそうな 台を探し、次に見つけたのは ハピジャグの本日ノーBB、バケ2で 300回転ちょうどヤメの台。 直近の履歴は、 1つ前 → 56回転・バケ 2つ前 → 18回転・バケ こーいう台は、全部が全部では ないんだけど、340~370回転あたりが 結構狙い目でもあり、また、次はBB って可能性大でもあります(o^-^o) この台で投資1K目ではペカらず、 最後の1K、345回転目でペカッ♪(・∀・) ……………。 マタバケカヨ…。( ̄∇ ̄) ノーBB、バケ3になりました(´・ω・`) でも、これはある意味チャンス♪(・∀・) 大体…なんだけど、履歴でバケが立ち続けに 3回続いて、その次に55回転以内の ジャグ連来たら、BBが来る事が 多いです。( ̄∀ ̄)ノ ハピジャグってさ、55回転以内に BB来ると、BGMが変わるんだよね。 55回転以内のBB3連とか来ると、 あのジャグラーの音楽がヘビメタver.に なります。(・∀・) だからバケ後でも、出る台は結構 55回転以内にペカる事が多いので、 ハピジャグに限っては、バケ連でも 私は最低60回転はまわす事にしてる。 (もちろん少しでも時間がある時は…です) 今日もそれくらいまわす時間は まだあったから、まわしてみたら、 54回転目ペカッ → BB 思った通り♪( *^艸^) ここでちょっと計算してみた。 手元にあるのが5K目の投資の残り40枚。 ここでBB分、全部払い出せば312枚。 足すと352枚か…。(´・ω・`) 1回転でもまわすと349枚となってしまい、 換金減るし、また端数合わせに1K追加して コイン何枚が抜いて…って昨日みたいな 感じでやらなきゃなんなくなる。 しかも、今日は投資5Kだからなぁ(*´Д`)-3 悩んだ結果、いつもなら絶対にやらない 0回転ヤメでクレジット内のコイン、 全部払い出して流したらやっぱり352枚で(笑)、 速攻カウンターに行って、その台のその後は 一切見ずにサッサと店を出た。(^▽^;)(笑) だから今日はレシート写メも撮ってません(^_^;) あ、カウンターに行ったらね、今日は バレンタインという事で、メダル2枚で お菓子つかみ取りっていうのやってて、 ちょうど端数2枚あったから、ちょい ラッキーでした。(^▽^;)(笑)

今日の戦利品。( ̄∀ ̄)(笑) 危うく私の樋口一葉サン(5000円札)が 消えるトコだった(*´Д`)-3 2000円でも勝ちは勝ち♪(*´ー`*) 「勝ち続ける事に意義がある!」 なんちゃって。(^▽^;)(笑) ◎今日の稼働(18:50~19:05 → 15分) ・投資:-5K ・回収:+7K ・収支:+2K(^_^;)

0回転ヤメした自分に ささやかなご褒美で、 何とか今日も微勝ちながら 勝てたし、大好きなイチゴを 買って帰りました。(^▽^;)(笑) やっぱり店のクセも重要だなと 改めて実感。(*´Д`)-3 この店、初当たりがバケだと ほぼ100%でのまれる…( ̄∀ ̄)(笑) 次からは、初当たりバケだったら 即ヤメしよ…。(-ω-) 危うく今月、初黒星になるトコだった(^▽^;) 明日からジャグ大会なので、前日になんな 負ける訳にはいかないのよね。(´-ω-`) 私って、一旦負け出すと負の連鎖が 始まるから…。(^▽^;) シュン、ログで応援ありがとうね♪(・∀・) 明日から打てる日は頑張るぜぃ!(o^-^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    誤字脱字、ヒドイ…。( ̄∀ ̄)(笑)
    申し訳ございませんです…。(´・ω・`)
    
    追記ですが、初当たりバケでほぼ100%で
    のまれるのはこの店のマイジャグ2に
    限ってです。
    この店のマイジャグ2は、初当たりBBじゃ
    ないと私は勝てないみたい。(^▽^;)(笑)
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    レミさん大会優勝して下さい〓
    
    頑張れ 頑張れ
    
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ちょい勝ちお目です(/▽\)♪
    
    店や台の癖を知ってるレミさんらしい稼働ですね\(^-^)/
    
    大会頑張って下さい(⌒‐⌒)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスサン
    ありがとう♪(*´ー`*)
    優勝…出来るかな…(´・ω・`)
    今回はちょっと分かんないけど、
    でも短時間稼働なら自信あるから
    自分流で頑張ります♪(*´艸`*)
    
    ★豊サン
    アハハ…(^▽^;)
    ホント、ちょい勝ち(^_^;)(笑)
    でもそのちょっとでいろいろ
    スーパーで買い物出来るからね(^▽^;)(笑)
    私の土日稼働は、ご飯代稼ぎと
    言っても過言ではないから(^▽^;)(笑)
    
    大会頑張ってね♪(*´ー`*)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    (σ*´∀`)
    
    苺
    ホチィ(笑)
    
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわマイジャグでバケ2連して138でやめたと言ってましたけど自分のだったら次140位付近でBBが来やすいです。
    

欲張るとこうなる。( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)