記事詳細

日記

今日から1ヶ月間、ジャグ大会始まります♪(・∀・)

47 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(・∀・)



れみです(・∇・)





相変わらず仕事忙しくて、

またお昼はこんな時間です(-∀-`





お店は10時から始まりますが、

9時50分頃にお店に着くと

もう外にお客さん並んでます( ̄∀ ̄)





ちなみにパチ屋じゃないですよ(^▽^;)








今日のお昼ご飯(・∇・) 私の勤め先の周りはファミレスが 5軒も密集しているので、お昼は 気分でアチコチのファミレスに 行ってます(o^-^o) 今日からジャグ大会。 …とその前に、 明日はいよいよ息子ちゃんの 公立入試日です。 今日の晩ご飯は ママ特製のひれカツ丼でも 作るかなぁ。(*´艸`*) 今日、稼働に行く人、 頑張ってくださいね♪(*´ー`*) あと、壁ちゃん主宰の ゴッドイーター大会に参加 される方も、みんな頑張ってね!(*^_^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    息子ちゃん
    
    入試頑張って( ̄ー ̄)bグッ!
    
    レミママ特製ひれカツ丼作って
    
    上げておくんなましo(*^▽^*)o
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    こんばんは。
    
    お疲れ様です。
    
    自分の為にわざわざ稼働して、オマケにログまで書いて下さって…なんてお礼を言って良いのかわかりません。
    
    すいません師匠
    
    ありがとうございました。
    
    師匠の立ち回り、やっぱり神の域です。
    
    手に取るようにジャグラの癖、店の癖を把握してますね。
    
    凄いとしか言い様がありません。
    
    勝ちおめでとうございました。
    
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    昨日負けた時は
    
    投資 1Kでバケ。飲まれ。
    
    次の投資の1Kでも飲まれ
    
    でした。
    
    早い時間に行くと初期投資がかさむ傾向にあります…。
    
    確かに師匠のおっしゃる通りです。
    
    40Kは中々取り戻すことは出来ないです。
    
    が…
    
    1月の稼働収支をログに書いてますがこんな状況でも、逆転してきました。
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)息子ちゃんもレミさんも頑張って!!
    
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子たん
    (o´∀`)o
    
    レミたんも
    q(^-^q)

今日から1ヶ月間、ジャグ大会始まります♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。