記事詳細

パチスロ

大会11回目の稼働は~そろそろ運も尽きてきたカナ…(*-ω-*)

26 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんちわ!(・∀・)



れみです( ̄∀ ̄)





今日はとりあえずゴッドイーターから打ち、

大会中に初勝利出来てホッとした。

。゜(゜^ω^゜)゜。





多分、もうゴッドイーターの20スロは

打たないっヾ(・ω・`;)ノ…コワイ

次に打つ時は5スロでしょうね…( ̄∀ ̄)(笑)





さてさて、あれから今度はジャグ稼働っ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿イソガシイソガシ…





今日のおジャグ様はツンデレでした(T-T)

危うく負けるトコだった(・ω・`;)





ペカれどペカれどジャグ連せず、

私がどくとお座り一発とか2回も

やられ( ̄ω ̄;)、もうダメかと思った。





持ちコインで台移動を繰り返して

何とか追加投資は免れてたけどー。

しまいにゃ持ちコインもなくなり、

台を探せど探せどペカッても

バケばっかだし…。。・゜・(*ノД`*)・゜・。







途中まで、ジャグだけで-18Kだった( ̄ω ̄;)

ここんトコ、ジャグではそんなに投資金額

いかなかったから、さすがに今日はヤバイと

思い、-20Kになったらゴッドイーターの

勝ち分もまだあったので、撤収しよーと

思ってた(^ω^;)







残りあと2K。

多分、これが最後の台と思って選んだのは、

本日BB15、バケ8、バケ後に331回転ヤメの台。

(↑ココ、結構狙い目よ♪(・∇・))







357回転でペカッ → BB♪。゜(゜´▽`゜)゜。







そこから、

9回転 → バケ

99回転 → BB

53回転 → BB

89回転 → BB

141回転 → BB



ここで、ようやくプラマイゼロくらいには

なったので、5回転まわしてヤメ。








流したら936枚だったから、一度 さっきの台に戻って追加投資1K。 ここの店の会員じゃなかった為、景品は (´・ω・)イラネ… と、端数合わせに26枚だけ取っといて (ホントは24枚で良かったのにね(^ω^;)(笑))、 残り31枚分だけ回してペカらないので 今日の稼働はこれにて終了!( ̄∀ ̄)ノ ジャグは、936枚+26枚(端数) → 962枚 ◎今日の稼働②(16:00~18:35 → 2時間35分) ・投資:-19K ・回収:+20.5K(962枚) ・収支:+1.5K… ( ̄ω ̄;)アブネッ… 即ヤメしてなかったらマイナスだった…(・ω・`;) ゴッドイーターの分と合わせて、 今日は+42Kデシタ♪∩^ω^∩

今日全ての戦利品♪(・∇・)

換金はピッタシ70K♪ヾ(〃^∇^)ノ これから帰ります(^ω^;) ゴッドイーターは楽しかったけど、 今日のジャグはメッチャ疲れた…(´xωx`) ログコメのお返事やら板へのオジャマは 家に帰ってご飯の支度して食べ終わったら ゆっくりしますネ~っ(^◇^;)(笑) …勝てて良かった…(*´∀`)-3 では、またね♪(・∇・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働お疲れ様~(*´∀`)♪
    
    いやいや……『運も尽きてきた』なんて、
    
    運だけでそこまで出せませんて( ̄ー ̄)
    
    ジャグ神様がいたんだね。きっと(*^^*)
    
    2大会稼働ご苦労様でした。
    
    こっちも凹んでないで頑張るよ(*≧∀≦*)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    お疲れ様('∀'`)♪
    
    イータで良いヒキ使ってしもたんちゃうか?(*`∀゜)アヒャヒャ
    
    いーやw
    負けない所見ると
    まだまだジャグ神ついてます(笑)
    
    取り戻すだけでも凄いよ♪
    今日も満喫出来た?
    疲れただろうからゆっくり休んでね('∀'`)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    今日も稼働お疲れ様
    勝ちおめです(*´∀`*)
    
    運が尽きたなら負けてるから
    まだまだ大丈夫ですよ(^ー^* )フフ♪
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お褒めの御言葉マジで嬉しいっすわ笑
    
    しかも…100点だなんて
    
    言い過ぎっすよ
    
    学生の時でもめったにお目にかかることのない数字で超うれしいんだけどね
    
    最後の18回転の先を見たかったんだけど…ブドウの揃いが悪くなりバケで出たコインを少しでも持って帰りたかったから止めた。
    
    BIGがポロポロと来て、180付近でBIGで引き戻したのがバケだったから止めた。BIG引き戻せば142まで回そうと思ってました。
    
    もちろん、コイン持ちが良ければです。
    
    どうですか?この考えは?
    
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    すいません
    
    コメントの文章がめちゃくちゃですね笑
    
    ログが正解です。186BIGを引いて…
    
    次がバケでした
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    おはようございます。
    
    昨夜は寝落ちですいません
    
    やっぱりBB連後のバケはストッパーみたいっすね笑
    
    止めとき正解でホッとしました笑
    
    141回転で当たったんですか
    
    やぱり142が止め回転数ですね
    
    師匠に教わって以降自分のオカルトの136から142まで引き上げましたよ
    
    140で当たった時がありました
    
    ジャグ連しないけど、200回転以内での当たりが6回ぐらいモミモミ状態が続く時がありますよね?
    
    次にジャグ連が入る事により以降ガツンとハマるか逆に連チャン続くか2つに別れる時がありますよね?
    
    その時の判断は?
    
    
    掲示板に了解です。お願いします。
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    掲示板…たまには目を通してくれてますか?
    
    見たとか。読んだとか。一言で良いから読んでくれたらサイン代わりにコメント欲しいんですけど…。汗笑
    
    ヨロシクお願いいたします。
    
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    以前景品でヤクルト大量に貰ったけど速攻で賞味期限切れたのを思い出した(笑)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    ジャグ神様、ホントにいたのかなぁ?( ´・ω・`)
    それにしちゃあ、お座り1発、2回も
    くらって、それから流れが悪い方に
    行っちゃって、ホントに取り返すのが
    大変だったんだけどなぁ?(#^ω^)(笑)
    
    でも取り返せて良かった…( ´:ω:` )
    マジ、危なかった。。゜(゜^ω^゜)゜。
    ここで負けると流れ変わっちゃうからさ(^_^;)
    
    ★わなちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    微々たるもんだけど、何とか逆転勝ちに
    まで持って行けて良かったよ…(*´∀`)-3
    マジで負けるかと思った…(Φ∀Φ)(笑)
    
    木、金とすごく楽しめたから、
    もう大満足♪(*´ー`*)
    
    あとは打てる時にノンビリ打つよ(*^_^*)
    わなちゃんもマイペースでおジャグ様を
    ペカペカさせてきてね!(=・ω・=)ノ
    
    ★壁ちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    
    そ、そうかなぁ?(´・_・`)
    でもジャグの方はすんごく危なかった(^◇^;)
    
    わなちゃんが言う様に、イーターの方で
    運使い果たしちゃって、ピエロにも
    嫉妬されちゃったのかもしんないね(^ω^;)(笑)
    
    ★匠
    後で板の方に詳しく書くので、もう少し
    待っててね~(^ω^;)
    
    ★ルンルン
    ヤクルトはその場で飲んじゃった(・∀・)(笑)
    アレ、乳酸菌飲料だからね(^ω^;)
    牛乳同様、期限も結構短いから気を付けないと
    勿体ないよ~!( ´・ω・`)

大会11回目の稼働は~そろそろ運も尽きてきたカナ…(*-ω-*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)