記事詳細

パチスロ

ミスったミスった( ̄▽ ̄)

29 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
あれからねぇ、

モンハン、やっぱのまれました(^ω^;)(笑)



お汁ちゃん、恋っちサン、

せっかく教えてくれたのにごめんね(^_^;)





帰りにモンハン見てみたけど、

結局噴いてなかったから、

もしかしたら私の目押しミス

だったのかもね( ̄ω ̄;)





どーもお騒がせいたしました(^_^;)(笑)





モンハンで35K使っちゃったから、

少しでも取り返すべくまたジャグのシマへ。







ジャグも何打ってもバケばっかで、

貯メダル-950枚も使っちまった~。゜(PД`q*)゜。







でも、最後に打ったニューアイムが

BBほぼ6連してくれて助かりました( ̄ω ̄;)








今日のニューアイムのグラフ(・∀・)

と、履歴♪(*´ω`*)

もうお目にかかれないと思われる 8637枚分の貯メダル(´;д;`)(笑) GW前だし、現金なくなって しまったので交換しちゃった( ̄▽ ̄) ↓↓↓↓↓

分厚~っ(^ω^;)(笑)

8637枚分=183500円( ̄∀ ̄) ◎今日の稼働(12:00~19:15) ・投資:-56K(現金-35K、貯メダル-1000枚) ・回収:+35K(1637枚) ・収支:-21K ………(´-ω-`)ふぅ 疲れた……(* ̄∇ ̄*) モンハン追ってしまったばっかりに 700枚ほどの出玉と現金35K使い、 おまけに21K分の貯メダル1000枚をも なくすとこだったわ…(´Д`) 半分ちょいでも戻ってきて 良かったよぅ( ̄ω ̄;) 危なかった… しばらくまたおとなしく ジャグ稼働に戻るかな~(^_^;)(笑) それでは皆さま、 良い週末&GWを♪.゜+.(´∀`*).+゜.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ‥‥‥お疲れ様だす(´;ω;`)
    
    8600枚分ってこんなに分厚くなるんすね。
    
    今日のマイナスはジャグで取り返しましょう
    (・ω・)ノ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみログ見てると
    ジャグ簡単じゃね?
    って思えてくるから困る(笑)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    またレミちゃんらしくジャクリスト♪
    
    たまに浮気で誤爆しながらね(*≧∀≦*)
    
    (*´∀`*)尸"
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    私もこんなに換金したのは
    3年振りくらい(^_^;)(笑)
    
    昨日は負けなんだけど、何か
    勝った気分になってる私( ゜∀゜)アハハ
    
    ★ルンルン
    いやいや、そんなに簡単じゃ
    ごぜーませんだよ(。-∀-)
    
    これでもいちお~、台は選んで
    打ってるのよぉ(^_^;)
    昨日のは、最後の47枚を投資した台が
    たまたま噴いてくれただけだから(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    やっぱジャグは勝ちやすい(*´∀`)-3
    AT機、怖いよ~(T-T*)(笑)

ミスったミスった( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)