記事詳細

パチスロ

昨日は5スロ三昧♪(*´ω`*)①

39

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~♪(*´ω`*)



れみです(・∀・)ノ





昨日はホントは仕事でしたが、

朝、会社の人から連絡があり、

急遽、土曜日出勤の人と今週だけ

交代になったので、昨日は1日

お休みになりました(^_^;)

(その代わり土曜日仕事になったけど)







なので、丸1日、朝10時半~20時まで

思いっきり打ちに行ってきたよ(・∀・)ノ







店に到着。

何打とうかな~♪(*´ω`人)







まずは超懐かしいサンダーVから(・∀・)ノ

あ、リボルトだっけ?(^_^;)(笑)







ゼロ回転から打ち始めて投資1K。

26回転目にイナズマビカビカ~!

V字フラッシュからの~(*´艸`*)

→ BB♪(*´ω`*)







サンダーV、いいよねぇ♪

あの音楽好きなんだわ♪(*´艸`*)

そして終了後、6回転でまた

イナズマビカビカ~!ヽ(*^^*)ノ
↓↓↓↓↓

BB2連チャン♪(・∀・)ノ ホントは真ん中で揃えたかったのに 上段で揃ってしまった…( ̄ω ̄;)(笑) 100回転まわして出なかったので、 サンダーは満足したからとりあえず 出玉450枚ほど持ってジャグのシマへ移動。 マイジャグ2で一昨日に引き続き、 一度もペカらず全ノマレ( ̄ω ̄;) どーも今週はマイジャグ2、相性悪い(T-T) 昨日は時間タップリあったから、 とりあえず5スロで久しぶりに ノンビリAT機でも打つ事にした♪o(*^▽^*)o (何となく20スロで丸1日AT機打ったら しぼ~しそうな気がしたから(^ω^;)(笑)) 一昨日200枚の5スロ貯メダルから 100枚だけ残しといたので、 その100枚でまずは (何故か)攻殻機動隊から(・∀・)(笑) これ、殆ど打った事、なかったし、 出た事もなかったから(^_^;)(笑) 座って割とすぐ、50回転も回さない うちにSACに入った(・∀・)ノ 初めて特化ゾーンの電脳RUSHにも行き、 でもねぇ… 上乗せはショボくて500枚程度で 終わっちゃった(^_^;)(笑) もちろんほぼ即ヤメ。 5スロはシマによって箱にメダル入れる 普通のシマと、サンドに自分で計数器に メダル入れるシマとあり、攻殻機動隊は 箱だったので箱に入れての移動。(^_^;) 次はドロロンえん魔くん(・∀・)(笑) えん魔くんも30回転ほどでCZ(めらめら 何とかっていうやつ)に行き、RUSHへ。 えん魔くんは、特化には行かなかったけど、 何となくチョコチョコ乗せて1100枚ほど 出ました(^_^;) 攻殻機動隊もえん魔くんも、特に 見せ場がなかったので写メ撮らず、 一旦流してカードに貯メダルした。o(*^▽^*)o


攻殻機動隊 → 出玉約500枚 ドロロンえん魔くん → 出玉約1100枚 そして、打つのは2度目になるけど、 前に自宅近くの店で打った事のある おとめ妖怪ざくろへ(・∀・)ノ あの時は20スロで1000枚近く出たけど、 昨日は5スロのざくろちゃんへ(*^_^*) ざくろも50回転程度で~、 ↓↓↓↓↓

妖々RUSH・鬼に入り、スイカで 上乗せ100出たのでパシャリ♪(*^_^*)

特化ゾーンの妖艶乱舞でやっと揃った( ̄ω ̄;) これさ、結構入ったのに、揃わないと 乗せゼロなんだよね…( ̄ω ̄;) 揃っても大した乗せじゃないし、 「特化って言えるのか???」 …って感じ。( ̄∀ ̄)

一旦、RUSH終了したけど、無限Gで 阿吽なんちゃらで吠えて、73G目に またRUSHへ。 天国だったのか? それとも引き戻しただけだったのかは よく分かりませーん(・∀・)(笑)

結構乗せたのに、ART機だから リプレイばっかであんまし出玉伸びず… ざくろも500枚程度で終了後に ほぼ即ヤメでおしまい(^_^;) この台…上乗せしても出玉少ないから キッついなぁ~( ̄ω ̄;) さすがジャグラー北電子(笑) 昨日は打つ台、打つ台、全てちょっとの メダルでRUSHに入ってくれたから、 3機種TOTALで2100枚、一応、カードに 貯メダルした。(・∀・) まだ時間は15時過ぎだったので、 今度は計数器のある5スロのシマへ♪ (((((((((((っ・ω・)っ 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)