記事詳細

パチスロ

この上ない幸せの時…

9 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

皆様こんばんはいつも拍手にコメにありがとうございます


本日は、まずハナビ狙いの店に2時30分に到着借りていたDVDを見終わるのにだいぶ時間が掛かって遅くなりました

ハナビも打そうな台も有りそうも無かったので、早めに切り上げ、以前見に行った設定状況の良い店に
着いたのが4時に満たない程度の時間…

サンダーは設置3台しかなく設定は入る事も普通なら考えられないのですが、この店はゲリラでノーマルにきちんと設定を入れてくるとこが素晴らしいとこです


サンダーの島は誰1人と打っている人はいなかったのですが、とりあえず410ゲーム、レギュラー2回の台に着席しました


以下データになります
個人データ5603回転、ビック31回のレギュラー25回


ベル428回、13.09


チェリー596回、9.40

スイカ60回、93.33

一枚役レギュラー5

単独レギュラー17回

チェレギュラー3回


合わせて、総回転6013回転

ビック31回のレギュラー27回でした


4時近くから回したので、総回転数は全然回せませんでした


ビック中のBGM変化も確認出来たので設定6で大丈夫だと思います

ビック中の斜めもちゃんとメモとりましたが、今回は載せません


4300回転付近の時にレギュラーが390分の1くらいになり、700近くハマリ途中不安になりましたがその時はベルが10台だったのでなんとか突っ込めました

BGM変化はビック28回目の時に来たので、本当にスイカもめちゃくちゃ悪かったので、不安でどうしようもなかったのですが、偶数はビック中の斜めから確信し、設定2も考えにくかったので続行できました

とりあえず1000ゲーム台の時はベルも14台、スイカも100分の1以上でしたがその時はビックもレギュラーも6を越えてたので、疑心暗鬼…いや最早止めても良いくらいで打ってましたね

1000をだいぶ越えてからは、ベルがかなり上がってきたので、もう打つしかないと粘りました


とにかく最後のBGM変化がなかったら設定4の引きつよって看破が無難っぽいような結果になりました

ペイアウトは50枚投資の4006枚回収になりました

今月の収支もいよいよあと、4500円でプラマイ0です…が…気を抜かないで明日も慎重な立ち回りをしていきたいと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    良く頑張ったヽ(≧▽≦)/
    
    後少しで+域だね♪
    
    慎重にガンバッテp(^-^)q
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさんいっつも本当にありがとうございます
    
    皆さんに励まされ、時には指摘され、たくさんの意見をいただいて色々考え、ここまで回復して来れました
    
    本日も落ち着いて頑張ってきます
    

この上ない幸せの時…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)