記事詳細

パチスロ

またまた補足♪(*^_^*)ノ

27 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おーはよーございまーす♪(・∀・)ノ



昨日のログに先手必勝サンからコメあったので

ちょい補足( ̄∀ ̄)ノ(笑)







あ…とその前に~

昨日のオマケのログの最後、

設定別で出ても○○枚とか私が

勝手に書いてますが、あれは

あくまでも私の感覚としての自分での目安。

実際の設定別での出玉はかなり

違うと思います(^ω^;)(笑)







設定1でもジャグ連10連とかする台

あるし、設定6でも0付近行ったり来たり

とか、ヒドイ時はバケばっかで

マイナスグラフ…なんて台もあるらしいから、

ジャグはプロでも設定判別は不可能に近いと

言われています(・∀・)ノ







だから、あの考え方は私なりの~だから、

マジメに「それは違うと思う!」とか

言わないでくださいね(^ω^;)(笑)

あくまでもオカルトだから(^_^;)







ジャグって殆どの店はそんなに

コロコロ設定は変えないみたいなんだよね。

1週間通してとか、ここ2~3日のグラフが

見れる店だと、それを比較してみると

何となく分かります(^_^;)







あと、先手必勝サンがログコメくれたけど、

バケが多すぎる台って私もダメ台だと

思ってる。

バケばっかだと出玉増えないし

負けます…( ̄ω ̄;)







やっぱね、出る台ってBBの方が多い台じゃ

ないとダメだと思うのよね。

バケが少なすぎてもダメだけど、でも、

合算良くてバケ多すぎる台なら、私は

多少合算悪くてもBBに偏ってる台を

選びます(^_^;)





あとは、多少ハマリあっても、その台が

過去に3連以上の連チャンがあれば、

またその波がハマリ後に来る可能性も

充分あるので、私だったら合算良くても

バケに偏ってる台は選ばず、上記の

ハマリ台を狙います。





あ、でも、いくらハマリ狙いと言っても

700以上の大ハマリ台は、そこで出たとしても

あまり噴いたためしないから、狙うなら

300~500回転くらいの中ハマリ台が

オススメ(*^_^*)ノ







でも、大ハマリ台でもその後に爆連する台も

あるから、一概には言い切れないんだけど、

まぁ、例外ジャグもあるから、そーいうのは

打ってみての体感でしか判断出来ないね(^_^;)







前にある人が言ってた。





「ジャグラーはプロでも設定判別は不可能に

    近い。

    6だと思って打ってた台が実は2でした

    …とかはザラ。

    要はさ、ジャグラーは打ち手が思った設定で

    立ち回れて勝てれば、それがたとえ低設定

    だったとしても、6だと思って勝ったのなら

    その台は6でいいんじゃないかなd(⌒一⌒)」







その通りだと思った♪(*^_^*)

ジャグ打ちの皆さん、頑張ってくださいね♪





では、またね♪(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ゴージャグってね、他のジャグに
    比べてすぐ良い子ぶるクセ台らしい( ̄ω ̄;)
    
    低設定でもすぐ高設定のフリするらしいから、
    だから店側はゴージャグは使い易いんだとか。
    
    ゴージャグ打つ人は気を付けてね(^_^;)(笑)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    なるほど……。
    
    ゴージャグは良い子ぶるクセ台..._〆(゜▽゜*)
    
    近くのホールにゴージャグ入ってないから
    
    打つときがあったら気を付けてみるよ。
    
    マイジャグ3導入されてる?
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    要するに1G連したら6って事ですね!わかりました!!←おい
    
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは確かにそうですね。
    アイムでRB確率が悪くてもBB確率が1/170以上だったら6の可能性が有るらしいけどね。
    職場仲間が言ってましたが打つんだったらハッピージャグが良いと言ってました。
    自分はアイムかみんジャグですね。
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    マイジャグ3はまだじゃない?( ´・ω・`)
    噂では7月20日頃とかって話だけどね(^_^;)
    楽しみ~♪(*´ω`人)
    
    ★ルンルン
    コラッ!(#^ω^)ノ
    
    ★必勝サン
    ハッピーは波荒いですよね( ̄ω ̄;)
    噴く時はすごいけど(^_^;)
    
    みんジャグは枚数少ないくせに設定
    入ってないからキツイです…( ̄∀ ̄)

またまた補足♪(*^_^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。