記事詳細

パチスロ

オマケ -即ヤメの判断の仕方-

30 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
あ、書くの忘れたので追記(・∀・)ノ(笑)





ジャグラーってさ、私はある程度、

まぁ、設定によりけりだけど、

出る枚数って大体決まってると

思うのよね(^_^;)







さっきのログには書かなかったんだけど、

実は昨日も短時間でちょいジャグってきて、

でもなかなか良い台なくてねぇ…( ̄ω ̄;)

カニ歩きでも13Kかかっちゃったわけ。







で、最後の13K目の台、ゴージャグ

だったんだけど、総回転数はまだ

2000回転台だったけど、合算が

112分の1でちょい連チャンしてた台

だったから座ってみたの。







その時、BB13、バケ3だったかな…

(ハッキリ覚えてなくてごめんね(^_^;))

バケ後、170回転でヤメてあった台。







投資1K、189回転でペカッ → BB♪(*^_^*)ノ

私が190回転まで回すと言うのはね、特に

バケ後は180回転台って当たりやすいから。







それから100回転以内ではジャグ連せず、

次にペカッたのは156回転目。

その後、37回転でペカッてバケ。

そして5回転でまたBB。







グラフ見たら、その時、この台は

1200~1300枚くらい出てた台だったの。

で、私は、





「合算は設定6以上だけど、この出方は

2000枚近くまでは出るけど、それ以上は

出ない台かもな~」





…って判断して、一桁でジャグ連したし、

ちょうど今日のその台の出玉、2000枚

付近だったので、1回転回して即ヤメ

しました( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓

案の定、その後、ガタ落ちv(* ̄∇ ̄*)v(笑) 今日は729枚流した(・∀・) 多分、即ヤメしてなきゃ今日は負けてた(^_^;) 投資-13K、回収+14.5K、収支+1.5K だったから(・∀・)(笑) うちの方の店ってさ、こんな台、 メッチャ多いの。 最初飛ばしてその後は1000枚付近を 行ったり来たりの台とか、行っても 2000枚、またドーンって落ちて噴いても また2000枚止まりの台…とかね。 だから、そーいう台はグラフから 予測がしやすいんだよね(*´艸`*)(笑) いくら合算良くても~ 私は騙されないゾ(* ̄∇ ̄*)フッ 私がヤメた時、BB15、バケ4、 ブドウ確率6.47、合算確率106分の1 数字的には設定6だったけど、 でも感覚としては6の感じしなかったし、 惜しげもなく1回転ヤメで捨てました(笑) 多分、この後、ハマると思ったから(・∀・) 隣りの出てなかった人、私がいなくなったら タバコぶん投げてたけど、私は心の中で 「アーア…(ノд-`)」 って思いながらサッサと帰った(・∀・)(笑) 合ってるか分かんないけどね~ 私の感覚としては…なんだけど、 設定1、2 → 出ても1000枚前後 設定3、4 → 2000枚前後 設定5、6 → 3000枚前後 …だと思ってるから(*^_^*)(笑) 高設定で4000枚以上も出る台は、 それは事故ったと思ってます(・∀・)ノ(笑) ま、ジャグなんてそんなもんですよ。 以上、参考まで。d(⌒一⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    なるほど( ・ε・)参考になったよ!
    
    ジャグ好きなお父に教えてあげるよ♪
    
    私は辞めたから(* ^ー゜)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    ホール状況わかっての
    稼働ですから
    
    レミたんなら
    大丈夫!
    
    ジャグラーも波あるからねん
    
    レミたん
    これからもガンバ!
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★のんちゃん
    おとーさん、ジャグ好きなんだ?(*^_^*)
    あまり参考にならないかもだけど、
    要所要所だけ教えてあげてね♪(・∀・)ノ
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    そうよねぇ…
    波あるからそれに乗らないとね(^_^;)
    
    ろこちゃんもガンバだよんp(´∇`)q

オマケ -即ヤメの判断の仕方-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。