記事詳細

パチ&スロ

早とちりと底力(*・∀・)人(・∀・*)

44 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


まず最初に
昨日のブログですが2日
早とちりしてました( ̄▽ ̄;)


気付いた方は居なかったみたいね 笑


我が家の収支はずっと書いてきてますが15日〆なんです( ̄▽ ̄;)
っと言うことは、昨日の時点だと
残り2日あったわけで


まだ勝負は終わっていなかった~


ずっと家に居ると、日にち分かんなくなるね 笑


捲らなきゃって焦りも拍車かけてたのかも?

すみませんm(__)m


それでは
連れ打ち稼働報告です(・∀・)人(・∀・)


殿 転生(スロ)
ぴっぴこ 転生(パチ)


今日の転生は1K25
ここに来て、こんなに回る転生は初めて
( 〃▽〃)


でも、前任者300で止めており
多分、弱めだと回る台だったから気付かなかったのかな?
ちょっとラッキー(*´∀`)♪


しかし…赤保留外す
    赤死兆星外す
    激熱外す
    百烈予告外す


ドドメは、クソハマる(´;ω;`) 


演出で
レイが『俺の命は後わずか』言う度に


ぴっぴこの残金も残りわずか(  ̄▽ ̄)


口ずさむ 爆


真面目に…期待値積みまくって終わるのか?
回っても当たらない日かと頭よぎった(  ;∀;)


しかし~
ぴっぴこは まだ 終わっていなかった!
o(T□T)o


初当たり (念のため拡大も)



怖くて、演出写メれなかったから 玉数で(^^)/

時短からの復活と ヘソ当たり含め13連 16Rは9回 その後、回るからね 続行(^^)/ 8連(拡大も)


結果(^^)/

連チャンもデカイけど 50%の振り分けに久々勝ったのが嬉しい (〃^ー^〃) 殿も(^^)/

ってわけで、我が家の収支は~ プラスに返り咲き(*・∀・)人(・∀・*) ちょー気持ちいいo(^-^o)(o^-^)o 神たま見捨てないでいてくれて ほんとーにありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ!今日、転生打っててレアな体験しました 質問兼ねて、次のブログで書きますね(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    勝利おめでとうございます(^^)
    ミドルタイプで勝てるの凄いです!
    自分はさわらくなったので…(-_-;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ミドルと言いつつ、MAX同様怖いので気持ち分かります( ̄▽ ̄;)
    粘ってやられる日もあるだけに、今日は本当に嬉しいです♪
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    15日〆なんだよね♪
    今日も行って、勝ちを
    更に増やずってのは(´・ω・`)?
    ほらね、やっぱり勝負強い!!
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    おはよーさん(^^)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    さっすが!
    
    回るん台で出せて超気持ちいいーー!だね(笑)
    
    捲り勝ちおめ\(^o^)/
    
    殿も凄いやんd(≧▽≦*)
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん おはよー(^^)/
    ありがとう(〃^ー^〃)
    勝負強いかな?おごると痛い目見るから 笑
    気を引き閉めて、また来月頑張ります(。・ω・。)ゞ
    今日は打たないことに決まりました(^^)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    凄く達成感あるよ♪
    殿にもありがとう(^^)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    レイの演出と自らの財布を重ねるとは~座布団1枚
    (`ヘ´)/
    
    勝舞もあっぱれじゃ♪
    (^O^)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    パチンコに天井はないけど
    1000越えるといつ当たるの?って途方にくれた事が度々あるから、近づくと財布と相談するわ((^-^;
    手前で当たってくれて助かった 笑

早とちりと底力(*・∀・)人(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。