記事詳細

パチスロ

転生レアな体験と質問(^^)/

31 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
最初に、今日初めて体験したお話(^^)


①連チャン終わり
一拳モードになり


また一拳引きまして数字戻る
残り7回転に赤保留 →当たり


②連チャンまたまた終わり
一拳モードになり


今度は赤死兆星→当たり


③初当たりを取った時の事
ランプ16R表示


ケンシロウじゃなくて
トキとラオウバトルに


ラッシュ突入(〃^ー^〃)


ではでは
質問です( ・ω・)∩シツモーン


ラッシュで一万発越えた時に、経過を殿に伝えたくて
保留を消化して席を立つつもりでいました


そしたら、電チュー以外にヘソが2個あったのか?


電チューの保留はあっさり終わり
その後ヘソ?
一個目はリーチならず
二個目8テンパイし
バトルボーナス(  ;∀;)


幸いに16Rのランプ付いていて
ラッシュ突入で助かりましたが
出玉は6R


これって…
ヘソで当たり引いてたのは分かるのですが


もし?保留消化せず
ヘソの当たりを残していて


バトル敗北→一拳モード→通常に戻った後
当たりとして出てくるのかな?(  ̄▽ ̄)


私は、打ち止めた事で損をしている事になるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


分かる方いらしたら
教えてくださいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    殿とW転生
    勝ちおめでした
    (・∀・)人(・∀・)
    
    15日〆は違和感ありながら
    なぜか納得してました
    (笑)
    
    保留の件ですが
    
    答えは『分かりません』です!!
    
    ぴぴさんが
    へそ当たりを引いた時は
    確変中ですので
    
    へそ当たりした該当保留が
    
    確変中だけの当たりなのか
    
    通常確率でも当たりなのかは
    
    ぴぴさんが実際に
    殿を呼びにいかず
    
    時短が終了して
    通常時になって消化しないと答えはでません。
    
    なので答えは『分かりません』です。
    
    説明下手ですみません
    _(._.)_
    
    参考になればいいんですが…
    
    (; ̄ー ̄A
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    4回読み直しました 笑
    確変中は一発もヘソには入れてないんで
    初当たり取った時の保留と思うのですが…
    
    ヘソ落ちは、これまでも別機種で喰らってますが、だいたいが、当たり取った次の保留なんで
    右打ち開始前にリーチ発生で
    継続も、落ちることもあり
    
    今回みたいな、間に一発あって次の保留で当たり
    それも確変は初
    なんだこれ?思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
    
    そうですね…
    損してた可能性は高いんでしょう
    次から、初当たり時保留残ってる時は、手を止めないよう気を付けます(。・ω・。)ゞ
    
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    気付いてましたか 笑
    私は、殿に言われて気付きました( ̄▽ ̄;)
    
    分かんないか~
    次、検証しますと言いたいけど…
    
    落ちそうな気がするから 笑
    確変中は『手を止めない』を注意点にかかげたいと思います(。・ω・。)ゞ
    
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    そのヘソ保留が当りなので、電チューを貯めて消化してたとしても、電チューに、そのヘソ保留が移動する事は無い。
    
    って事だけは言えるねぇ?
    
    バトル敗北→一拳→通常に戻った後に出て来る当りでしょ。
    
    振り分けを見てないんで分からんけど、バトル中もヘソ保留の振り分けが同じなら、損でも得でも無いと思います。
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    振り分けは分からないけど、仕組みは機種が違っても同じなはずです。
    
    なので、バトル中(確変中)に、ヘソを消化させる事は避けるのが一番だと思います。
    
    殿とラインとかで話せば、止める事なく打ち続けられるから防げるでしょ。
    
    今回は、振り分けの薄い方を引けてたって事だと思います?
    
    バトルやラッシュ中は、途切れさせると振り分け負けします。
    
    (^^;
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そかそか(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    にみさん所にも書いたよ(^^)/
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    うん、見たよう。
    
    たぶん、そう言う認識で合ってると思います。
    
    違ってたら、にみーさんがカットインして解説してくれると思います?
    
    (^^;
    
    
  • 8. まつくんくんさん まつくんくんさん
    個人的には確変中の通常ヘソ当たり(確率上昇中)
    だと思う
    ラッシュ終了後にまたヘソの保留で確変当たりは可能性としてはあるけど 薄いと思う。
    
    最初の当たりの時に激アツ保留で見えてたら わからんですけどね~
    99ならたまーにあるけど。
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そだね(〃^ー^〃)
    
    まつくんさん それ、殿と同じ意見です(^^)
    どういう仕組みになってるのか、メーカーの人にでも聞きたい 笑
    謎な部分あるけど、取り合えず止めるときは気を付けます(。・ω・。)ゞ
  • 10. レブロン777さん レブロン777さん
    私の個人的な意見になりますが、
    初当たりする前の
    通常時に入賞した瞬間ヘソ保留は
    当たりかハズレかは保留4まで
    内部で抽選され決まってるわけです。
    初当たり後、電サポに切り替わりますが
    ヘソ保留残ってたら抽選結果もそのまま
    残ってると思うのです。時短終了後
    最大で電サポとヘソ保留合わせて
    8回転回りますよね?先に電サポ消化され
    次にヘソ消化されていきます。北斗転生はね。
    初当たり後に残ってたヘソ保留があった場合で
    104回転~108回転以内で確変当たり引いたのを
    見た事があります。
    これらを考慮すると今回のピピさんのケースは
    確変中のヘソ消化で6R当たり
    ラッシュインでよかったかもですが
    ラッシュイン後にすぐ一拳に落ちたら
    あきらかに損だなと私は思ったからです。
    なぜなら電サポだったら16Rだからね。
    ここ近年の台は確変
    電サポ消化中に保留1~4の中に当たりが2つ
    入ってたら保留内で連チャンしてるんだし
    内部で抽選決まってるって事だから
    それと同じ事で
    確変中もしくは時短中の電サポぬけても
    通常に戻った時に残ったヘソ消化で当たり
    という可能性は高いと思うのです。
    この当たりでの確変の方が
    得な気がします。
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    レブロンさん 丁寧に説明ありがとう(^^)
    そっか(^-^;それなら16Rの出玉が6Rで出てきたって事になるから、かなりの損ですね(T_T)
    
    今回のケースで、ハンドル止める怖さは知ったので、次はないように気を付けたいと思います(。・ω・。)ゞ

転生レアな体験と質問(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。