記事詳細

パチスロ

GW企画やってますよー &2週目の稼働

20 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

さて、4月2週目の稼働ですな。

まぁディスクを打ちつつ、美味しそうな空き台を探しております。
以前と違って中途半端な台には手を出さず、かなりボーダーを上げているのでなかなか拾えませんがね。


沖ドキ


確定役で当り。BIG中の1G連でペカ。ドキドキでしょうが6連チャンしかしませんでした。 まぁ見せ場と言えばこんなもんですか。後はひたすらディスクアップ。 そのディスクアップなんですが、ARTが終わってRT状態の時の話。 転落リプレイ時に演出発展(ラジカセ→DJ)したんで「これはモロタ」と思ったら当ってませんで。 嘘でしょ?!と。こんな逆転ガッカリパターンもあるんかと感心してしまいましたよ。 お仕事もそこそこ忙しく、熱海辺りを行ったり来たりしてました。 小田原近くの、太平洋を超絶見渡せるスポット

今週は広島→名古屋と出張なんで旨いもん喰ってきますわ。 また、GW企画が始動中。 写真コンテストをやってますので是非ご参会くださいませ。 僕も参加しますから。 とりあえず、凱旋でも貼りますかね。

哀しみのペナゴ。 ペナルティの次ゲーム、レバーONしても回らないので、おかしいなぁ???なんて思ってたらこれですわ。

ネッシー。GOD確定ですね。 なんか違和感が有ったんで止まりましたが、地味過ぎて気付きません。 こんなとこですかね。 実戦はスロゲーセンと5号機VS6号機ですか。 スロゲーセンは今回はまったりエンジョイプレイみたいなので楽しんできます。また上野に行きますよーGW中なんで混んでるかもしれませんな。 藤崎氏とのバトルはどういう作戦で行きますかね。 僕が5号機担当なので、GODでフルボッコかノーマルタイプでしっかりバトルするか迷い中です。北斗修羅なんかもいいなぁ。 策がある方は是非とも御教授をお願い致します。 今回はここまで。楽しみ満載な黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    これ黒兵衛さんが優勝じゃないですか!?
    
    激レア画像ですね!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ひーちゃん◎●◎さん
    
    コメントありがとうございます。
    まだまだ期間があるのでもっともっとレアな画像・美しい画像が出て来るはずです。
    ひーちゃんさんも是非ご参会くださいませ。 

GW企画やってますよー &2週目の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧