記事詳細

パチ&スロ

パチンコ向いてないかも(  ̄▽ ̄)

39 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


昨夜、殿に『沢山負けてごめんね(^-^;』


言ったら
『(  ̄▽ ̄)アハハ 明日頑張れ( v^-゜)♪』


!Σ( ̄□ ̄;)エッー!!!!!


てなわけで
パチンコ行くことに(;・ω・)ソッカ


でも、昨日の今日だから、作戦練り直し


パチンコは打つけど、初当たり取って
持ち玉出来ないようならヤメヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日の、当てても当てても
やれない自分にちょっと嫌気( ̄▽ ̄;)


ホール巡回して釘見るも一番空いてそうなのは、やはり転生で


一応、無双を打ってる人居たので
打たずに1K あたりの回転数気づかれないように見る |д゜)チラッ


観察 観察
セコイぴっぴこ( ̄ー ̄)


ヤッパ13ぐらいしかない


転生へ


恐々、当たり0 130回転の台に座ったが


9Kヒット( 〃▽〃)



単発(  ̄▽ ̄)チーン もう良いよ 笑 想定内だから…( ;∀;) バーサスへ(^^) 綺麗な7テン

これで終了

最終日の今日は2000円勝ったけど 我が家の収支マイナス終了となりました m(__)m 個人収支はプラスですが サポートしきれず…(´;ω;`) 明日から我が家的に 新しい月 また頑張ります(。・ω・。)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    釘厳しいよね(・_・;) MAX時代より回らなくなってるもん。
    平均15回転って感じ。
    ホールも少しは考えて欲しいよねー
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅん 遊べる台が少ない気がするね( ̄▽ ̄;)
    ホールも厳しいんだろうけど…
    50%が引ければ展開も変わるんだけどな~
    
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ご主人のフォローまでして向いてる~なら…そんなこと無理ゲーやろ…
    って感じたけど、コメント欄を読んで納得した
    (^O^)
    
    …ホールが選べない地域に住んでる方々に共通の悩みカモ
    (^。^;)
    本当はホールが少ない地域ほど釘規制ってか~1000円で20回転を保証したらなアカンのや(苦笑)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    給料日オメ~♪
    出直し~(^.^)出直し~(^.^)
    ぴっぴこちゃんまた美味しそうな
    飯ログよろ~(^.^)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよう♪
    (*^^*)
    
    ホール関係者の話によると来年の規制に向けて小さなホールはほとんどの機種を今の時期から少しずつ入れ替えてくしかないからホールの経営も厳しいらしいよ。経営が厳しいって事は客も益々厳しくなりそう
    小さなホールは生き残れるかどうかも厳しいって話してた
    (*´ー`*)
    
    でもぴぴちゃんなら大丈夫
    p(^^)qだよ
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと(●^o^●)♪
    
    前ログ…
    好きですぅ…って…
    内容…好きってか…?
    って…言い方へんですよね…(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    新しい月☆
    
    ぴっぴこさん♪
    殿さま~♪
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は、よい台が落ちてたよ♪
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    給料日まだだった 笑
    日にち間違えたよ( ̄▽ ̄;)
    うん(^^)ご飯も載せるね♪
    
    天さん ありがとう(〃^ー^〃)
    応援してくれたからかな?
    今日は、やれましたヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ふくちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうそう♪素敵なことは見えないだけで、近くに沢山ある
    辛いときは見えなくなるけどね(^^)
    暖かい何かはあると思えば気持ちも楽になるかな?ってさ
    だから、お互いに頑張ろう(・∀・)人(・∀・)

パチンコ向いてないかも(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。