記事詳細

パチンコ

まだ打てる?

34 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どうも♪
皆さんお久しぶりです。

そして今更ですが……。
明けましておめでとうございます。



久々の稼働ログです。
本日代打ち×4人
ニッく

けいじ代打ち×3人
通6120回転
1K20.3
持ち比71%
サポ1回転1.4個増
1R116.25玉
仕事量74819円



何でもない普通な稼働内容ですが
ちと思ったことを……。

けいじが導入されて~1年経ちますね。
皆さんの店での扱いはどうですか?
扱いがどうのこうの言う前に客離れが酷くて撤去されてるお店も多いんじゃないでしょうか。

(自分の周りの店ではとてもじゃないけど平で打てる店はほぼありません。)

そんな扱いが雑にされてるけいじですが、矢張長期的にシリーズされてると言う台なだけあって店も根気よく大事に扱ってくれるお店も希にあるんですよね。
そんな希なお店が今日自分が稼働してたお店であったりもします。


そんな希なお店ですが、大事に扱ってくれてるだけあってお客さんもそこそこついてくれてます。


新台の扱いが良くて新台をアケてくれるのも自分等からしたらそれはそれでありがたい訳ですが、やっぱりこういう古い台を大切に扱ってキチンとアケてくれてお客さんに還元しようと言う意志が見られるお店の方が自分は好きですね。


とは言うのも優良店=古い台をきちんと残して大切に扱ってくれてると言う印象が強いから。


まぁ、自分等は『簡単』に儲かるガロをアケてさえくれてればそれはそれで困らないのですが、止め打ちが『超簡単』なけいじも何だかんだ重宝したりするのでこう言うお店があるだけでも凄く助かります。
新人さんに行きなりガロの単発を教えても中々習得出来る人は少ないですからね。



今現在のメインは花ガロですが、けいじが看板機種の時はけいじにはかなり御世話になりましたしね。



まぁあとどのくらいまで打てるのか生い先不安なけいじですがアケてくれてる時にはキチッと抜かせて貰いますwww
てんちょあざす(^-^ゞ





古い台ねーー
今一番打ちたい台ってなんだろうか






古い台…。












古い台………。














古い台…………。














あー北斗剛掌打ちてーー笑






北斗剛掌がメインだった時のあの時代に戻りたい




独り言終わり笑





では皆さん本日もお疲れ様でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お疲れさま
    そーいー店大事ね
    あー俺も愚痴る前に店回りせなあかんな
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    ほんそれです。
    他人、店のせいにして愚痴る時間あったら
    自分の為に何か+になることをすれば良いのにと思います。

まだ打てる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))