記事詳細

パチスロ

久々に綺麗にツモッた

24 3

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんばんは
先月の終わり~最近まで
状況がいい店で打てて内容がすこぶる良いです。
大阪グランドでは
1K23
16R2180のガロ

静岡グランドでは1K24の海


地元では20半ば~22ガロが常に打てたり。
高設定を『簡単』にツモれたり。
鬼武者6
絆5
北斗6

ホンマに楽チンです笑
打てる台に困らないって幸せですね笑



てことで、久々綺麗に高設定を積もれたのでログに載せます。
完全に自己満足です笑



まずは昨日の絆(456確)


AT初当たり2回抜け(BC2回、青同色抜け)

これが完成形


プレミアムBC。

これ引いたの22時5分ね笑 高の据え傾向があってこの台だけ数日間放置されてたので、翌日に備えて『仕込み』をしよう着々と準備してた矢先に来ました。 勿論取りきれず。 いつも欲丸出しでレバーを叩いてたら1~3連で終わる絆高確。 『早くおわれー』と思ってる時に限って続きますよね笑 この日の差枚6300枚 今日の北斗

AT抜け高確確定 4回 ジャギステ4回(内上記確定を除くのは1回) 弱チェCZ1回。 差枚10063枚 北斗打ってた人とのやり取り。(うろ覚え) ニッく『今日は沢山出ましたねーありがとうございます。はい、日当+出玉ボーナス5000円』 打ち子『こんなに頂いてもいいんですか?遊ばせてもらって、お金を頂けるなんて最高ですね笑』 ニッく『あー……。いやいや、きちっと出してもらった時はボーナスを追加するって約束ですからね笑』 打ち子『ありがたく頂きます。』 勉強家で物覚えもよくて優秀で性格も◎ こんな人達だけで人数編成出来たら、苦労はしないんですけどね笑 優秀な人材には惜しみ無くお金を払ってあげたくなるものです。 いつも×2ありがとうございます。 では、お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ニッくさん!
    
    強敵万枚\(◎o◎)/!
    
    高設定ツモぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    あっぱれ!
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    大阪のグランドは同じホールいたんじゃないかなw
    僕もかなり優秀台をみつけれてるのでピンだけど70ありそうです♪
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    くろのんさん
    
    今日は思いっきり狙い目外しました笑
    ニワカやで
    
    
    おおかねさん
    グランド良かったですねー笑
    スロも鉄火場素晴らしかった。
    今年はお互い、気持ちよく年越し出来そうですね♪

久々に綺麗にツモッたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)