記事詳細

パチンコ

質問 

31 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: モード ボタン
教えてなんでも
でも質問しようと思ってますが


デンサポの玉増やしの対策として

パチンコ屋の管理システムで
ベースA
と言う数値が100を越えたら警報エラーが
出て注意対象になる、と代打ちのバイトさんがその店の仲の良い管理職の店員から聞いたと聞きました。


質問なんですが
ここで言うベースA
と言うのは
確変ベースのことですか?


直接聞いた代打ちのバイトさん曰く
Rの当たり~Rの当たりまでの間
若しくは
STだと当たり~サポ抜けまでの
間に100玉増えたらアウトって意味だと言ってましたが、実際どうなのかなと。



もし、パチンコ屋で働いててそこら辺の事情がわかる人がいてたら教えて下さい
お願いします。

にみーさんなら知ってるかなー笑
見たら憶測でも良いので面倒かと思いますが回答お願いしますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. にみーさん にみーさん
    見ました(笑)
    ってことで、知ってることだけね
    
    第1に警報エラーは細かく設定できます。
    
    ベースは、大きく分けて2つ
    スタートベースと確変ベース
    
    ベースの基本は
    100個打ち出しに対して何個の返し?
    です。
    
    スタートなら
    100個使って、10個へそに入れば3個返しで計30個の返し。
    でも全部の打ち出しは返しを入れた130個やから
    30個得るのに130個使ったことになる。
    
    よって
    30/130=0.2307
    これが1個あたりのベース
    100個ベースなら
    23.07がこの台のスタートベース
    
    スタート25を継続して越えたら警報や、一度でも越えたら警報とかできるで(笑)
    それから、返しは副入賞口も含まれてるから、回ってなくても玉が減らなければ警報はなる(笑)
    
    確変ベースは単純に
    100個の打ち出しに対していくつ返しがあったか?
    80ならベース80
    つまり20個減ってる。
    105ならベース105
    5個増えてる。
    
    自分が知ってるのはこんなもん
    今は言い方も機械も変わってるかもね~
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    やっぱり
    ベースA=確変ベースのことですか((((;゜Д゜)))
    
    ご丁寧にわざわざありがとうございます♪
    
    
    やべーーー
     ガロ打てんじゃんww
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    わかりません笑
    てか去年の収支すごいですね!笑
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    おおかねさん
    やっぱり自分等は稼げてなんぼ
    大事なのは火力ですよ火力笑

質問 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。