記事詳細

パチンコ

戦国乙女~花~(甘)好きな方、いい写真揃ってますよ~

253 0

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

ご無沙汰ですが、稼動はしてました。
負け続けてます、10回に8、9回は負けてます。
そんなクソ雑魚ナメクジな引きの私ですが、
つい先日撮りたかった演出撮れたんで紹介します、
機種は戦国乙女~花~(甘)です。

画像大量なだけの芸のないブログですが、よければご覧ください。

まずは真・乙女アタックにてシロです。




シロ撮りたくて乙女アタック中はスマホ構えてましたが、 ついに撮れた対決がこれまた狙っていた、犬VS犬でした。 全員分撮りたいけど、シロどころか、 そもそも当たりを引くのが難しいので(個人的に)厳しいかな。 次は強カットイン集、






これなら全員分いけそうですが、 私の引きではこれも厳しそうなので どなたか補完していただけませんかね。 次は電サポ中のレア演出(たぶんプレミア)

テンパイ時、あっぱれ。 たぶん15R確定、3回でて3回ともOVER斬だったので。

発展時、卑弥呼。 プレミア? 以下打-WINで設定しないと見れない(たぶん)のプレミア


コタロー、気づきにくいです。


ムラサメ、プチュンから発展、一瞬全回転かとおもた。 ちなみにコタもムラサメも15R確じゃないです。



オウガイ、ミツヒデの代わり15R昇格。


カシン、上に同じ。 続いてはOVER斬ボーナス中の裏技。 今となってはもう周知のことと思いますが、 剣が落ちる前、「OVER斬ボーナス!」って画面に出たところで、 レバーを引けば裏技セット完了です。 (しっかりと引ききっていればレバガシャしてもよかったはず、 間違ってたらすんません。 剣が落ちる前に引かないと失敗です。) んでセット完了後、オーバー入賞するたびに乙女達の特別画像が見れます。





甘なんで15Rがなかなか引けないのと、 なかなかオーバー入賞しないので個人的にはかなりレア画像です。 これもコンプ集だれか作って欲しいですね。 まあ見るだけなら公式ガイドのパーフェクトコレクションで事足りるんですが、 まあこういうのは実機で見てこそですから。 ミドル版だと倒した武将のカットなんですが、 甘ではどうなってるんでしょうな、 イエヤスの撮りたいんで基本イエヤス軍以外を選んでるんですが・・・ ランダムなら辛い、どの軍が最初にイエヤス軍と戦うとかあれば教えてください。 ちなみにオウガイとカシンのもあります、甘でも見れるのかな? OVER斬でひとり撃破なんで、10回引けばオウガイ、次でカシン? OVER斬1回引くのすら難しい上に、10連以上とか無理ゲーです。 では通常演出に戻りまして、

オウガイカスタムの萌えカットイン、どう見ても男。 女ラオウとはよく言ったもの、後ろのコタローがかわいいです(小並感)。

お口直しに我が嫁ヒデアキ、

続いて我が嫁イエヤス、このカット最初見たとき怖かったんですよね。 三日月口のせいで妖怪みたく見えてました。 続いては鷹狩りからのモノクロ演出。

何保留なんだろうね。

普段は黒のアイキャッチ前兆がモノクロ反転で白に、

アイキャッチ黒イエヤス、全乙女集めたいけど、 2万回ほど回してモノクロすら3回ほどしか見たことないんすよね。 乙女柄ボタン、


よく見るとデフォルメされたキャラがエフェクトになっとります。 群予告、今回はプレミアなのでカスタムでプレミアアップしてるとけっこう見れます。

これ撮影失敗ちゃいますよ? 公式認定の最弱乙女らしくヒデアキが遅れて来るのをなんとか撮影できましたので。 全体はアップしてる人いると思うので。

なんとも言えない顔してる。 共闘リーチ、1人で撃破。 ノブナガ軍、イエヤス軍はわりと見るんだけど、 残りの2軍が全然でない、撮影できた人アップおなしゃす。



未見の2つは知らんですが、ヨシモーの1人リーチは、 目的が完全に変わっちゃうんですよね、ヨシモーさすがっす。

汎用性高そうな画像、おまけです。 最近めっきり勝てなくなって、 さらにホールで台パンする人も増えて(台パンする人大嫌いです)、 ストレス発散でパチ打ってたのに逆にストレス溜まることが多くて、 そろそろパチ引退かなと考える今日この頃であります。 とりあえず乙女あるうちは演出集めに打ち込もうかなとは考えていますが、 相性悪く、初当たりまで4倍はまるのが定番となっております。 しかも乙女アタック突破できないっていうね・・・ とりあえず新カスタムのシャルロット(銀河乙女)GETしたんで、そちら目標に打ちに行きます。 勝ち負けは無視。 気持ちに余裕があれば溜まった演出画像アップします。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
253

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女~花~(甘)好きな方、いい写真揃ってますよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)