記事詳細

パチンコ

1月総括

32 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
ども♪






引き強ですww


今月自分、ピンでミリオンいきましたww






パチンコ
稼働日数22日
稼働時間1122h
パチンコ仕事量2113241円 
時給1883円

実収支
3173452円
時給2828円

絆
稼働時間223h
実収支
639167円
機械割106.9%





相変わらずのガロ頼み稼働(-_-)
ガロの甘さは異常過ぎですね。
止め打ちしなくてもボダ16切るはー
時間効率最強だわー

止め打ちナーバス店でも19半ばあれば単価10円越え。
何やら12月までガロ打てる?
とのことなんでまだまだこれからの荒稼ぎに期待ですね笑



今月は絆の設定状況が良くて結構積もれたけど
6確×3台
推定6×3


456確×2台

推定4×沢山笑
推定2以下×沢山笑


ニワカ過ぎてどこに入るか分からんww
人数で抑えて(言うても3~5人)無理矢理な設定狙い。
うん、全然スマートじゃないすね(^^;

下手くそなのがはっきりと機械割の数字をみてもらえれば分かると思います。







今月も火力補充完了(新人×3人加入予定)



今月は1500h×2000円
純利益160万
目指して頑張ります(^-^ゞ

さて、1月の引きすぎた分の反動がいつくるかなー
楽しみです(強がり)


では今月もお疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    お疲れ様でした!
    
    流石です先輩(*´∀`)
    
    
    いや、ピンでミリオンは
    ヤバいですてww
    
    だから言わせてもらいます…
    
    
    さすプロ!\(^o^)/w
    
    
    2月も頑張って下さい(*´∀`)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です
    
    年に数回あるガロの
    スーパー余剰のお陰ですね笑
    
    
    いやいや、さすプロの信さんの華麗でスマートな設定狙いが自分にも出来たらなと思うんですが、中々…苦笑
    
    はい、お互い頑張りましょー
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    は…郷土の誇りですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    にしても…そちらは確かぱち27.5
    スロ5.5ですよね?
    
    貯玉制限が仮にないとしてもその換金率で凄いと思います((((゜Д゜))))
    
    田舎帰っても思いますけど、そんなに極端に回るわけじゃない…体調気をつけて2月もミリオンファイヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    凄すぎますっ!!
    
    是非おいらを弟子にして下さい
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    樫井さん
    郷土の誇りww
    あありがとうございますw
    
    こちらは28玉5.6枚交換ですよ。
    
    
    そうですね。
    東京に比べたらかなり打てる店が限られると思います。
    基本開け狙いであっちこっち行きますから。
    まず平常では喰える店ないもので。
    
    ありがとうございます
    頑張ります
    
    
    幸福さん
    上ブレした収支なんて、
    実力でも何でもないです笑
    
    いつでもウェルカムですよ笑

1月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))