記事詳細

パチンコ

かなりLOVEはない

21 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
前作もかなり打ち続けた台
アクエリオン。

新台入れ替え2日目初打ち。
空き台、朝一88回転で不動保留から1万2000年チャンスで初当り確変!!
良い台だと思ったが3連終了。

この後、3回初当たりも単発。
その後、700回転ハマり55000円負け。
この後、850回転くらいで15連してました( ;  ; )

さて今日も打ったのですが35000円負け( ;∀;)

もう打たないかな。

[考察]
保留は不動保留で何とか信頼できるが、紋章保留やEVOL保留は過度な期待禁物。

ゾーンはエクスタシーゾーンでやっとです。
演出は不動が絡んでも前作よりかなり信頼度が下がってます。

W合体が重要もチャンスアップ無いと当たらない。
チャンスアップは、
不動が持ってるトランプが金のW文字。
ハート役物せり上がり。
だだこれがあっても外しました。
ダブルリーチで‥

EVOLリーチも最後レバー引けがあればちょっと期待できるかな程度。

確変中は3図柄はよく外れます。
初代モード金背景外しました。

周りも同じ展開でした。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

かなりLOVEはないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーアクエリオンWの関連情報


設置店舗(全国)