記事詳細

パチスロ

やっぱジャグ神様や…(´;д;`)(笑)

50 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



18Kプラスになったので、余裕ぶっこいて

修羅の刻なんか打ってたら、







ま、ま~たあっという間に -13K…( ̄∀ ̄)







ジャ…ジャグくん…たすけて…ノ)゜Д゜(ヽ







その時、助けてくれたジャグくんは

コイツ(・∀・)
↓↓↓↓↓

ニューアイム・クリスタルver.(,,・ω・,,) GOジャグくんは朝フラレたから 私は見向きもしなかったわよ(-_-メ) 本日、BB17、RB10、合算は1/125ほどで 総回転数は3400回転くらい。 303回転で捨ててありました(^ω^;)(笑) グラフはこんな感じ ↓↓↓↓↓

自分で書いたので汚くて、しかも 横向きでごめんね(^_^;)(笑) さ~てさてさて、ここで波読みレミちゃんの 腕の見せどころ!(なんちゃって~(∀`*ゞ)テヘッ) 打つ前のグラフが、

こうなるのか? それとも、

こうなってしまうのか? それは打ってみなければ分からないけど、 私は前者の方に賭けてみた(^_^;) コイン持ち、 メッチャいいんすけど…Σ( ̄□ ̄!! ちょっとムラはある感じ…だけどね(^ω^;) でも~

読み、当たった♪\(^O^)/ BB17、RB10 が、 ↓↓↓ BB23、RB12 になった♪(*´艸`*)(笑) 最後はBB後に175回転まわしてヤメ!

この台打ち始めて1時間ほどで 1712枚も出た♪\(^O^)/ もうペカペカで楽しかったざます(*´艸`*) ◎今日の稼働(11:40~19:45) ・投資:-60.5K ・回収:+80.5K(パチ:11633玉、 スロ:1712枚) ・収支:+20K 今日は逆転劇が2回もあってヒヤヒヤ したけど、でも最後のジャグがメッチャ 楽しかったのでそんなヒヤヒヤした時の事は 吹っ飛びました(^ω^;)(笑) 周りから見たらメタメタ危ない 稼働だよね~(^_^;)(笑) でもこれが私だから、なかなか 直りませんがな( ̄∀ ̄) 最終的に勝てばいいのさ♪(・∀・)ノ でも…次はもう少し投資額を 少なくしなきゃな~( ̄ω ̄;) ちょっと反省…( ´・ω・`) 今週負けた額は昨日と今日で 全額…いやそれ以上取り戻せました(*´艸`*) 来週はどうなんのかな~(* ̄∇ ̄*)フッ ではまた次回稼働まで、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ジャグ様( ´ ▽ ` )
    仏様( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
    
       
     
    
    
    レミ様ー(≧∇≦)
    
    
    
    逆転お見事でしたd( ̄  ̄)
    
    
    
    あぁ( ;´Д`)ペカりたい(笑)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    修羅の刻
    あれでるとすごいみたいですね(・∀・)
    
    にしても逆転お見事(^-^)/
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    ジャグ楽しめたみたいだし
    オールOKですよねん( ´艸`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    凄いわぁ
    
    神様
    ほしい!
    
    んや
    なりたい(笑)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    ジャグ神いてくれたんだね…(つд;*)
    
    良かった…良かった(つд;*)
    
    ログにコメントありがとう。
    
    物凄く励みになったよ(*´ω`*)
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    レミちゃん、ジャグ読みいつも凄いわ
    Σ(゜Д゜)
    
    参考になる( ☆∀☆)でも、私、辞めて3年やったわ(笑)(。^。^。)
    
    たまに行きたくなるけど(/ー ̄;)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ジャグはレミちゃんが打つためにある( *´艸`)
    
    あたしのルパンみたいなもんだね(笑)
    
    楽勝だぜ~(*´∀`*)尸"
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★チュカサン
    ありがと♪(・∀・)
    チュカサンもジャグ打ちするの?( ´・ω・`)
    ペカペカし出して止まらないと
    ジャグってメタメタ楽しい♪(・∀・)(笑)
    
    ★ななちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    何とか逆転出来て良かった(^ω^;)
    最後のジャグがなかったら
    負けてたからね(^_^;)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ろこちゃんも神様に???(・∀・)(笑)
    
    ★たけちゃん
    少しは落ち着いたかな?(*^_^*)
    たけちゃんも無理なく楽しみながらの
    稼働、早く出来るといいね♪(*^_^*)ノ
    
    ★のんちゃん
    のんちゃんはやめてから3年も経つんだ?
    ここに顔出すと打ちたくならない?( ´・ω・`)
    決心が固い人ってホントに凄いな~って
    思うよ!
    素晴らしい!(*^_^*)ノ
    
    ★蒼ちゃん
    そこまで言ったら大げさだけど、
    でも最近はコツコツ、ジャグばっか
    打ってた方が勝てるんだよね(^_^;)
    
    下手にAT機やパチ打つと大負け( ̄ω ̄;)(笑)
    やっぱり相性なのかね?( ´・ω・`)
    

やっぱジャグ神様や…(´;д;`)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)