記事詳細

パチスロ

ジャグラー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2730分の1

50 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、恒例の連れ打ちです
(・∀・)人(・∀・)


いつものように、お昼頃までゆっくりし
吉本新喜劇見て笑い♪


2時過ぎにホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン


二人でハナビ(・∀・)人(・∀・)


殿様2Kで1000枚ぐらい
ぴっぴこも初当たり早かったけど、苦しい展開(^_^;)



殿様がニヤニヤしながらやって来て ( ・◇・)? 無言で微笑んでる(* ̄∇ ̄*)(((・・;) あ~転生行きたいんだと察した 笑 『持ちコイン出来たし良いんじゃない?(〃^ー^〃)』 殿『うん(ノ´∀`*)』 殿は~転生へ ぴっぴこは少し粘ったけど無いね…ヤメ その後ジャグラー 今日は、ジャグラー打ち出して何年だろ? スッゲーの見たよヾ(@゜▽゜@)ノ 最初打ったジャグラーを止めて隣に動こうとした時です(^^) ブドウ揃って止めるためにコイン落としたんだけど 盤面にブドウが揃った状態で止めるのはなんか嫌で… バラケ目で止めたかったから 一枚がけで打った 第三ボタン押して席立とうとした時です ペカ! (@ ̄□ ̄@;)!!

その時の写メ 2730分の1だってさ 笑 レギュラーでした 一応ね ペカった後でも一枚がけで写メ撮れば この写メは取れなくないのかな?と後で悩みましたが 順押しだとバー目押しのぴっぴこ 左リールバーなんで通常時と解釈願います 一枚がけでペカるのは知ってた でも自分で打ってペカらせたのは間違えて回しちゃった2枚がけしか見たことなくて 初めてのこと 驚いた! なんかスッゴイ嬉しい(〃^ー^〃)イイモノミタ♪ 結果(^^) ぴっぴこは4200円負け レア写メ代と思お 笑(* ̄∇ ̄*)

殿は~勝ち\(^_^)/

二人では3万ぐらい勝ちました アリガトウ(・∀・)人(・∀・)ドウイタマシテ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ おまけの晩酌写メ 刺身←ちょっと雑? 笑

モツ焼き

肉じゃが

サラスパ

それじゃ また明日ね(* ̄∇ ̄)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    2番ポチ~ぃ♪
    (o^・^o)
    
    お二人で勝ちおめ~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    はい♪
    その写メは
    ペカった後 1回転もしてない
    写メだと断定出来ます
    (o^・^o)
    ペカった後
    1枚がけで次の回転なら
    目押しが出来る人なら
    左のどこかに7があるハズ!
    左に7ががないので断定出来ます♪
    (v^ー°)
    仮に左上段にBARを目押ししたら
    枠外のチェリーがすべって
    上段に止まるハズ!
    超レアペカッ♪
    おめでと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    一枚掛けでペカるんだ〜♪
    スゴ〜い(o^^o)
    
    勝ちオメです(o^^o)
    僕はサラスパとモツ焼きて(笑)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    良かった(^^)せっかく撮ったからと思って載せたけど、心配だったんだ(^^)ホッ
    バケだったけど嬉しかった♪
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)ペカるよ♪
    けど、一枚がけで一日遊戯すると大損だからしちゃダメよ 笑(* ̄∇ ̄*)
    どうぞー(о´∀`о)ノ~~~▽▽サラスパ、モツ♪
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    刺身、、、醤油も一緒?
    かなり雑(´・ω・`)
    俺ん家の見てるみたいだわ
    負け乙でも、スンゲェやつ見たしね♪
    殿は、好きなやつで勝ちおめ(^^)
    おはよーさん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん 醤油は別(^^)でも、一滴たれた 笑
    雑よね~タッパー直も良くあるわ(* ̄∇ ̄*)アハハ
    
    ありがとう(〃^ー^〃)おはよー(^^)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ (^^)
    
    転生で出せるって凄いわ(⌒-⌒; )

ジャグラー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2730分の1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)