記事詳細

パチンコ

フラレました(´;д;`)

39 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)





朝イチで出たGOジャグくん…

あの後、BB1、バケ1回出たんだけど…





あれよあれよと奈落の底へ…( ̄∇ ̄)







信じてたのに…(´;д;`)

…といいつつ、全部は呑まさないで

他の台に移って打つもペカらず( ̄∀ ̄)







あっという間に持ちコイン

なくなった(・∀・)(笑)







そして現金投資、朝の2Kの後、

アチコチ打ち散らかし、-20K…(* ̄ω ̄)





「ア、アカン…また私の悪いクセだ…」





気分転換にパチのシマへ。

あ、でも009は打たないよ( ̄ω ̄;)(笑)







だ~れもいない、バラエティーコーナーで

1人ノンビリ打ち始めました(^_^;)

実は初打ち(^ω^;)(笑)







今日の救世主はこのお方(・∀・)(笑)
↓↓↓↓↓

まっちゃん(・∀・)(笑) 本日当たりゼロ、投資2K。 27回転で当たり♪(・∀・)

お笑いRUSHにも入り、

6000発記念♪(*^_^*)

7も揃った(・∀・)

10連したよ~♪(・∀・)ノ (写メ、ブレブレだけど(^_^;)(笑)) 16Rに偏ってくれたおかげで 万発いってくれた・゜・(ノ∀`;)・゜・ これ、結構出るんだね…Σ(*゜◇゜*) しかも私の苦手なSTじゃなかったから、 確変引いた後はホッと出来た♪(*^_^*)

上(吉本):10511発 下(甘めぞん):1122発( ̄ω ̄;)(笑) 甘めぞんは1Kで当たってRUSHにも 入ったのに、ST中、1回だけ11R当たった だけで後はスルー( ̄ー ̄) 即ヤメじゃ!(#^ω^) ここで-24Kが+18Kになった♪(・∀・) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    松ちゃん\(^o^)/
    
    グッジョブ(^з^)-☆
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ななちゃん、まさかこれで
    万発いくとは思わなかったから
    自分でも笑ってしまった(〃゜艸゜)プッ

フラレました(´;д;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。