記事詳細

パチンコ

次回予告嘘ついた(^_^;)

45 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


前回にも沢山のコメント感謝でつ


えーと、次回実戦ウルトラバトルとか書いてたけど、今週は導入されず(笑)


今日はリニュオのに甘ハクション狙いで行ってきたよ


ここのは昔、
ドラセグを良く打ってたところ
甘ハクションは今回10台導入


貯玉無いので現金勝負(^^;;

甘ハクション大魔王
9:14〜12:39

7
23
34
45
55
63
75(3.5K)
赤系先読みからの……
なんか忘れたけど当たり(^^;;


4R 15R 2連 電チュ保留52G こんなんから

当たり(*゜▽゜*)

15R(*゜▽゜*) STスルー 出玉続行 110G 赤保留からウィリアムテル? 楽曲リーチ当たり 15R(*^^*)v STスルー(´∀`;) 133G カップもなく 回りがいまいち分からんので 一旦流す 2573個 147Gまた赤先読みから[的中] 4R×4 15R×3 7連 92G止め 追加投資は696個

投資 3.5K 回収 7073個

勝った(*^^*)v 貯玉使用上限が2000個なんで 1万円分換金して残り貯玉 換金率分からん 回転率 21.65/K 今朝、にみすけに自スレにて止め打ち指南してもらったけど… 前半は少し増やせたけど… 最後の連チャン後半から少し減らした どーも集中力が持たん( ̄▽ ̄;) つまらんで(´・ω・)スマソ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    めぞんの斜め後ろにあって見てたけど…単発続きでやめてってその後来たおじさんか3箱(・・;)
    
    波荒そうやね~( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちオメ~(*≧∀≦*)
    
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ナイス( v^-゜)♪
    勝ちおめです。
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    大魔王になったか~
    
    ピッコロ大魔王に…(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おめおめ(*^▽^*)/
    
    開店率
    くろちゃん
    ジツリキ♪スゴイ(^^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめ(o^^o)
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろにょん
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    サミーだからやっぱり赤は熱いんかな(・∀・)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    勝ちおめおめ\(^o^)/
    
    んー
    大魔王打ちたいッス
    甘で21超・・素晴らしい~♪
    ヘソを念力でぱかっと開けたらなぁ・・笑
    また頑張ってね!
    
    
    
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次はウルトラバトルかな!?
    
    その前に稼働するか(笑)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    ハクション打ってみよかな!
    ガンダムは?笑
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    3月調子良さそうですなぁ(。・∀・。)ノ

次回予告嘘ついた(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (STK(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STK(1/99.9)) 1パチ:3台 (STK(1/99.9))