記事詳細

パチンコ

貢ぐ生活に疲れた

43 10

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


土曜日も懲りずに慶次



書くことなんもない



-38Kチーン



どんだけボッタクリバー
なんだΨ(`∀´#)



スロも見たけど、全然出てない



3月の最終土曜日だから
厳しいのかな




大人しく退散




日曜日は娘と高校の準備の買い物



私、財布の小銭入れの部分が
壊れてしまって




財布が買いたかったんだけど
昨日負けたから
なんか買えなかった



絶対に慶次に買わせる
ジブンデカッタホウガハヤイゾ





そして、本日マイ




今日は今月の収支が
かかってるから



負けらない




ハクション大魔王の釘が良さげに
見えたから


0G~


84G→4連
128G→7連
112G→2連
275G→5連
117G→1連
97G→4連


振り分けメモφ(..)るの
忘れました




1箱入れてヤメ





で…… この玉をカードに入れなおして ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ 再プレー慶次っと 止めないでオクンナセイ あっしには夢があるんで 5000発チーン 投資10K (途中残りのカード使いました) 回収20K 今月これでも +60.5K クラブ傾奇 飲み代74.5K あーあ┐(-。ー;)┌ この人…慶次打たなければ もっと勝ててたのに…って 思った? うん私も思った( ̄^ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ;´Д`)あきまへんでぇ〜
    
    
    
    アイちゃん
    
    
    わかってても貢いじゃうんだよね(T_T)
    
    
    
    どれだけのオナゴが涙してきたことか( ゜д゜)www
    
    
    
    
    
    勝ちオメ(笑)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃん勝ち&月プラスおめでとう\(^o^)/
    
    プラス135kで
    ホストクラブ傾奇者で75kあそんだんだね♪
    
    娘ちゃん中学卒業おめでとう\(^o^)/
  • 3. らっちゃさん らっちゃさん
    ココアさん今月勝ちオメです!
    
    自分未だに真慶次で当てた事ありません・゜・(つД`)・゜・
    いーなーと思った台の隣が爆連してやる気萎えて乱れ打ちしてめっちゃ負けてますo(T□T)o
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ココちゃん
    
    月収支プラス&あくびちゃん勝ちおめ
    
    クラブ傾倚はなかなか厳しいね
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*´ω`*)
    
    クラブ傾奇
    
    お好きですわね♪奥さん(丿 ̄ο ̄)丿
    
    私も大好き(ノ´∀`*)
    
    今月プラス収支おめでとうございます(*´ω`*)
    
    来月もクラブ傾奇?!щ(゜▽゜щ)
    
    お互い好きですなあヒヒヒ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんプラスおめです(〃ω〃)
    
    
    傾けば破産(´-ω-`)楽しみながら頑張ってねぇ~(´ー`)でん
    
    
    俺も貢いでもらいた~い(。ノωノ)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ココアさん!♪
    
    月プラス おめですぅ(⌒‐⌒)♪
    
    ボッタクリバー(〃ω〃)!
    
    お財布 絶対!
    慶次♪に買ってもらうですっ(>_<")
    
    娘さん
    高校 おめでとうございます(#^.^#)
    
    来月は
    No.1に 奢ってもらいましょo(`^´*)♪
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    好きなものはしゃぁないよね(^。^)y-~
    恋はモウモクダッケ┐('〜`;)┌?
    慶次がモグモグだね♪
    月ト一タル勝ちおめでとう
    お休み(^з^)-☆
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ココアさん♪
    
    お疲れさま(*^^*)
    
    あたしも…この前ね
    ホストクラブ傾奇☆来店したよ(笑)
    入店して
    相手にしてくれたの
    捨丸だけやったわw
    ( ̄ε ̄#)
    
    その後…ホストクラブ☆カモーンで
    鏡さんが優しくしてくれたよ( ̄ー ̄)w
    
    ココアさん
    明日から4月だね(*^▽^*)
    お互い頑張ろうね♪
    
    娘さん♪高校入学おめでとうございます(*^^*)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    3月プラス収支
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    慶次に貢いで
    なかったらと
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    愛するモノだからね
    ドンマイでする
    (*^▽^*)
    
    きっと
    次ゎ慶次から
    おサイフのお金
    もらえまする
    (*≧∀≦*)
    
    
    わたちも
    新しいおサイフ
    ほしぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    来月も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

貢ぐ生活に疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (STK(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (STK(1/99.9))