記事詳細

パチンコ

聞いてもいいですか

48 10

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
春休み
娘は毎日忙しい

 

遊びのスケージュールがびっしり



たまにはお母さんの相手も
して欲しい




だって……
クラブに行っちゃうじゃない




今日仕事後



に着くと角で打ってるおばさんが30連チャン( ̄□ ̄;)!!




ホストクラブ傾奇



捨丸「ココアさん~いらっしゃい
すみません今日、殿は指名
入っちゃてるんですよ」 


ココア「えーっ(`へ´)」
  



捨丸「殿が空くまで、
直江さんどうですか?」



ココア「ショウガナイか…慶次空いたら
すぐに来させてよ」




赤保留を2回ハズス




ココア「直江さ~修理にやられて
ばっかりじゃんやる気あんの
出し惜しみしないで
直江プッシュマン出しなさいよ」



直江「すみません
他のお客さん入っちゃったんで」




ココア「逃げる気捨丸
慶次まだ?
あのおばさんのとこに座ったきりじゃない」




捨丸「すみません
大会社の奥さんなんですよ」




ココア「何よ私より上客だって
言うの私だって結構お金使ってるのよ」




捨丸「ココアさん怒らないで 
助右衛門どうですか!?」




ココア「嫌よ最近のあいつ見てるとテンション下がる┐( ̄ヘ ̄)┌」




「くらいやがれくらいやがれって馬鹿の一つ覚えみたいに
で、肝心の時には言わないし
前のあいつはもっと熱いヤツだった」
     


「あんたも3尺玉の不発ばっかり
だとシバくよΨ(`∀´#)」




精神統一ゾーン外す


これで当たった試しがナイ



帰るか…





帰る時にこの間お世話になった
大魔王に座る




2.5Kで呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで当たる



ラウンド曲の


やってやれないあ~あ
こともある~~



が胸に染みた




結果

慶次 -25K ハクション大魔王 投資2.5K 回収28K +0.5K どう MAXの負債を甘で取り返す 綱渡り稼働 ねぇ~私… クラブ通いやめた方がいいかな あっ言わなくていい(/_\;) (あんにん風) 今宵もワタクシの茶番劇にお付き合い下さりありがとうございました またのご来店を心よりお待ち しておりますm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃ〜ん\(^o^)/
    超おもしろい(≧∇≦)
    
    慶次は相性よくないのかもね(^_^;)
    
    潔く捨ててハクションで取り返す、
    あっぱれすぎる〜\(^o^)/
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*´-`)
    
    勝ちおめちゃん(*´∀`)人(*^^*)
    
    尼からMAX
    
    MAXから海女
    
    勝ちゃあ(@ ̄□ ̄@;)
    
    ええんです奥さん(*´-`)
    
    クラブ傾寄♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    通っても
    
    いいと思います(;`艸´)
  • 3. チュカさん チュカさん
    甘→傾奇にしましょうよ〜(・ω・)ね?
    
    
    
    
    娘さんが相手してくれますよ〜に(>人<;)
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    おもしろい(●´mn`)
    
    次もこれでやって(^.^)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    クラブ通いは続けて下さいね(^w^)
    甘口も当たりゃ吹くとき有るよね(*^.^*)
    勝ちおめでとう
    夜中のお美人ギャップラ一ココアちゃん
    またね♪
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ココアちゃん(笑)
    
    必ずや捲って帰るところが
    女の意地を感じるわ~
    
    私もホールインするとき
    気合い入ってたから(*≧m≦*)
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ココアさん!♪
    
    クラブ (*・∀・*)ノ!
    
    行っちゃうですよねぇ~("⌒∇⌒")
    
    ログ!
    うん うん  って
    頷きながら  読みましたぁ(⌒∇⌒)ノ""
    
    また
    お店?のドア 開けますね( v^-゜)♪
    
    勝ちおめでしたっ( ̄∇ ̄*)ゞ! はい♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    娘チャン
    春休み楽しんでるね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お母さんの相手する間なぃ
    お年頃でする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    にゃら
    
    ココアさんゎ
    ホスト慶次に
    行っちゃうょね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ってか、
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    捲れて良かったネ!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    ココアさんの
    情熱で慶次も
    次ゎ落ちまする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャァヒャァヒャァ(* ̄∇ ̄)ノ
    行ってますな~
    ホストクラブ傾奇♪
    
    しかし…
    ココアちゃんのは…
    オモロイ…(σ≧▽≦)σ♪
    ウッヒッヒ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*^^*)
    
    あすちゃんログで見たけどさ
    
    ログアップ止めないでね♪
    
    私ココちゃんのログ大好きだからね(;´艸`)
    
    楽しみにしてるんだよ♪(*´ω`*)人(⌒‐⌒)
    
    でも止めるかな?って考えるとき
    
    私も正直あったなあ( ・∇・)
    
    ココちゃんに励ましてもらったね(*´∀`)
    
    でも書いてるなあ
    
    みんなに会いたくてね(^o^)/
    
    

聞いてもいいですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)