記事詳細

パチンコ

どういうこと?

17 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ コンチャ

今日は仕事休みにて、出撃してござ候!

まず近所の閑古鳥ぬるま湯ホール、
ラブ嬢宵越しゾーン狙い287G〜
2kで当たるが、


まぁいつも通り駆け抜け。 回収191枚 んで打つ台無いため、そこそこ稼働の良い別ホールへ。 イベじゃないから今日は客少なめ。 打てそうな台なし(>_<) 1パチに貯玉あるからハクション大魔王でお茶を濁す。 2倍、3倍ハマりが多く、初当たりにはあまり恵まれなかったけど、15Rをまぁまぁ引いたのでプラス3000発ほどで終了。 それより、打ってる時気になることがあったんだけどどう思います? 私の隣で銭形平次打ってた女性がいて、私の肩をツンツンしてきたので、「え?」と言ったが笑ってるだけで何も言ってこない。 意味が分からなくて、チラと彼女の台をのぞくと、何やら激アツリーチがかかってて、上皿に玉が無い。 当たったら玉くれって意味か? 混乱しているうちに、その激アツリーチが発展し、最終的に……ハズレたw 彼女はそそくさと立ち去って行きました。 なんか気まずいやんけ!!ヽ(`Д´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    えいチキさん
    そうですよねぇ(*´・д・)
    もし当たっても、何も言わなければ無視しようと思ってました。
    結果ハズレたので良かったんですが。
    
    見ず知らずの人なのに、出玉を売ってくれという事を言ってくる人もいますよね。
    本当勘弁してほしいです(´Д` )
    
    
    まぁさん
    確かに、今どきって感じですねw
    一言あれば貸してもいいかなって思いますが、友達でもないに肩ツンはちょっと(´Д` )
    
    壁タン
    ですよね〜(・A・)
    申し訳ないけど貸して下さい!って言えば貸すのに。
    最初、激アツリーチ自慢かと思ってたけどw
    
    パネさん
    自分の台に集中してたから、肩ツンには凄いビックリしてしまったお!(; ・`д・´) 
    電サポ中話しかけんなオーラ出してるのに!!笑
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、えいチキさんと同じで!(>_<)
    
    
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    ねー。一言なんか無いんかいっ!ヽ(`Д´)ノと内心思ったw
    しかも自分からふっておいて、何事も無かったように立ち去るなw( ´゜Д゜`)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まあ正直ツンツンだけなら無視するな(笑)
  • 9. チュカさん チュカさん
    いるんやなぁ( ゜д゜)
    
    P子しゃん乙〜ε-(´∀`; )
    
    
    
    常識を勉強してきてもらぉかね(・Д・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    他人に無言でツンツンだけ?
    
    で?無言で去る?
    
    アリエン┐( ̄ー ̄)┌
    
    ホールには常識無い人多過ぎるね
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    常識
    知らない人間が
    多すぎるってことだね!
    
    ホール以外もね
    
    うちのサウシンも
    そやから(笑)
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふタン
    次からは、肩ツン((((( ヾ( ゜д゜)ノ゛ )))))バリヤー! 
    してみるwww
    
    チュカっち
    チュカっちとは同じエリアで打ってそうだから、そのうち妖怪肩ツンが出るかもよ(・∀・)ニヤニヤ
    
    くろちゃん
    ね!無言ダメ絶対。
    残された私は( ゜д゜)ポカーン て顔して、彼女の背中見てたわw
    なんなのもうw
    
    ろこさん
    パチ屋はいい人もいっぱい居るけど、変わった人も中にはいるからねぇ(´Д` )
    ちょっと一言あれば良いって話なのになぁ。
    
    えっサウシン旦那さんも?笑
    苦労しますなぁ(´д⊂)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    本当一言いえばなのにねぇーσ( ̄∇ ̄;)
    
    余程の人見知りとか常識しらずにしても
    災難だったね。゜(。ノωヽ。)゜。
    
    ふぇい\(^o^)/
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ねぇ〜(´Д` )
    当たらなかったのが、不幸中の幸い。笑
    何も言わなければ、ガン無視するけどね(^ワ^)
    

どういうこと?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)