記事詳細

パチンコ

ジワジワとハマってくる(笑)

37 28

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわ=ω=ノシ


お気に入り登録、
たくさんの応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ





今日は仕事がちょい早く終わったので、
ちょいと行って
ちょいと稼働(・∀・)






なんか、無性にハクション打ちたくて(笑)






4円     甘ハクション
当たり    13    83G〜


92(9)
101(18)
107(24)


投資2k目


113G
アクビちゃん チャンス
から
なんやかんやで
当たり    (雑www)


まだいまいちなにが熱いのかわからず(^^;



ST中

7L字チャンス目から
壺緑煙


赤7図柄揃い

これは4R リール赤フラから チャンスよ〜 で 激熱

これが15R! 3連チャン(^^;

即ヤメΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ 1パチで遊ぼうかと しばらくフラフラ ブララグか エヴァの 甘デジでもやりたいなぁ と、思うも空かず( ̄∀ ̄) いーや、 帰ろ〜(笑) 投資 2k 回収 7.5k ハクション大魔王 なんか地味にハマってきた(笑) あの、ゆるゆるボイスが なんとも言えないまったり感( ̄∀ ̄) 遊びたい時にはいーかも(ΦωΦ)フフフ… たいして中身も無いログに お付き合いどーもです(^^) 閲覧アリガトゴザイマスm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュカやん
    ハクション面白い(笑)
    なんか打ちたくなっちゃう(ΦωΦ)フフフ…
    
    Pちゃん
    引き強い!?
    初めて言われたよ( ´艸`)
    甘デジで600ハマりはしたくないね〜
    
    あかやん
    青森なんだね!
    ブララグはね〜
    わりと設置店少ないよね(-。-;
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    そっかぁ( ̄∀ ̄)
    俺見たことない(笑)
    なんか見たくなってきたな〜
    
    ロザちん
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    また甘でコツコツ行こうかな(`・∀・´)ニヤッ
    
    蒼ちん
    やっぱりサミーが調子いいね(笑)
    この日は帰ったよ〜
    アクビちゃんかわいいよね( ´艸`)
    
    
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラッチ
    いろんな機種あると選択肢増えるから
    いいよね!
    好きな機種しか打たないけどね(笑)
    
    ごんちゃん
    最近ちとハマってるわぁ( ̄∀ ̄)
    
    ロコ
    マジかぁ∑( ̄□ ̄;)!!
    激熱2回外しはきついなぁ
    激熱ははずしたくないよねぇ
    
    伝ちゃん
    ほんとだ!
    switchオンだね(笑)
    ハクションまだ1パチにはなかなかないね〜
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさん♪
    
    勝ちおめです
    
    リアのくしゃみがツライッス( ̄◇ ̄;)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ハクション大魔王が
    呼んでたかな?(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~
    じわじわっと
    ハマりそぅなんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ハクション♪
    楽しめそぅだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. shandyさん shandyさん
    勝ちオメ(^_-)
    
    ハクションは私のお勧めはねょでもありま~す
    
    激アツが本当に激アツなとこも
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ち逃げは許しまへんで(  ̄▽ ̄)
    
    その勝ちを俺に分けてくれσ( ̄∇ ̄;)
    
    ハクション俺も打ってみよ♪
    
    青森にあるかなー?(;・∀・)
    青森市のパチには
    ブララグすら置いてないしσ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 26. パーカーさん パーカーさん
    ♪酔いたんぼサン
    
    (*^o^*)…♪
    
    ハクション大魔王(^^)♪
    ゆるりと~好きになりましたぁ~☆
    
    勝ち おめでとう~(*^o^*)
    
    ♪で…
    
    素朴な 質問デスガ…
    
    ♪酔いたんぼサン…
    
    て…ネームゎ…(?_?)
    ナゼ?
    
    お酒好きだから?
    
    それとも…(^-^;
    
    何でだろ~と思ったので(^^;
    たずねてミマシタ
    
    
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    どもです(*`・ω・*)ゞ
    まぁさんも花粉症?
    辛いすよね(><)
    
    マユリン
    大魔王に
    呼ばれて
    飛び出て
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    シャー
    これいいよね(^^)
    もっと釘付けのいいとこで打ちたい(・∀・)
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あかさん
    2回目( ̄∀ ̄)
    (笑)
    
    パーカーちゃん
    ただのお酒好き〜(笑)
    あとは語呂が良かったから(・∀・)

ジワジワとハマってくる(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (STK(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STK(1/99.9))