記事詳細

パチンコ

金曜日のアフパチ…ヌーベからの~ハクション(*・ω・)ノ

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

遅くなりましたが金曜日のアフパチから

ハクション狙いなのは前日と同じなんだけどやっぱり空いてない(^^;)

仕方なく他チェック

沖縄もと思ってたんだけどやっぱり煙そうなので他へ

座ったのはヌーベ

スペックきつかったかな~って思いながら23とかあればと打ち出す

貯玉6K目のポチッでヌーベZONEみたいのなって

鬼の手来た~(≧▽≦)

リーチ忘れたけど…[的中]ゲット

ST中鬼の手じゃなくて顔で当たり(^^;) ここは5連チャン(・ω・)

持玉で打ったけど20切る感じて足りない感じになってきた(^^;) ここでハクション空きを見つけて持ち玉で移動 なんとか持ち玉で当たり引けて15Rにも恵まれ

更にサポ中相変わらず増えるし(・ω・) いい感じ 三回目の[的中]取って連チャン抜けたとけで辞め 投資…5.4K 回収…17.7K 12.3K勝ち 回転率…22.24

実測より回転率はよくなってるけどやっぱり前よりは少し落ちて来てる感じ(^^;) でもサポ周辺の調整は変わってなくまだ行けそうな感じです(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)