記事詳細

パチンコ

ふぇーーー(´∀`;)くしゅん

46 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


はい、昨日貯玉も出来たし
またまたハクション打ちに行って来たよ


なんか、ガロ押してるけど…

まずは甘ハクションと

最初、昨日打ってた台の隣の方が回ってるっぽく見えたんで

1台目
甘ハクション
9:11〜
7
10(1K)
ここのワンポチが116個なんで
実際は232個

やっぱ止めて(^^;;
昨日の台へ

2台目
甘ハクション
9:20〜12:20

13
21
30
40
51
63
66
79
89
91(5K)
これ激アツは外さんね


4R当たり STスルー(^^;; 出玉少し入れてしまって さっぱり回らんし 貯玉ワンポチの 63G またまた激アツで当たり 4R 15R 2連 追加貯玉 78G当たり 4R 4R 4R 15R 4連 貯玉制限達したんで 一旦流す4068個 すぐの 61G 楽曲リーチ軍艦マーチで当たり 4R 15R 2連 追加 198G止め 追加投資は1972個

投資 1856個 回収 3682個 カードに直接入れたんでレシートなしでつ( ̄▽ ̄) 後半、全然回らんくなって実測 19くらい(^^;; いやもっと回ってないかも なんか、最初っからワープに支えたりヘソも微妙に閉まってるっぽく見えたんだけど 止め打ち練習するべと無理矢理打った感アリアリ しかも、最初に打った隣の方が やはり結局回ってるっぽいし( ̄▽ ̄) んで肝心の止め打ちはと言うと やっぱ下手くそで現状維持かやや減り? 回転率19/K 上手くいく時もあるから右釘が悪い訳ではない…はず なんだかな〜( ̄▽ ̄) どっちにしろ実測がこれでは もう打てんな んでー 帰りがけにちょい打ってみた ジューシーハニー 5当135〜 147 163 173 183G(2K464個) こんなリーチ2回


群も2回出たりしたけど2回とも外し なんかよく覚えてないリーチで 当たる(^^;;

4R通常( ̄▽ ̄) 疲れがMAXにて即止め 投資 464個 回収 385個 明日はジューシーハニー[ビキニ] イッテミルカナ? (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトルで、前半の機種~わかっちゃったよ(笑)
    
    読者サービスのためにも、ジューシー豪華写真付き勝利ブログを
    (^o^)/
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    おひさー\(^o^)/
    
    勝ちオメ
    また、頑張ってね(*'▽'*)♪
    応援シテルノ巻きィーだよぉー(^O^)!
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ジューシーハニー
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    ひゃー明日も
    セクチ(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. チュカさん チュカさん
    ジューシー( ̄◇ ̄;)
    
    
    しかも、そんなリーチで当たってるとわ(笑)
    
    
    俺も似たような当たり引いた事あるけどな(ミックスジュースリーチ当たり)
    
    
    黙って海かハクション打ち続けなさい(-.-)y-.", o O
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    是非!
    
    サンセイ柄水着撮ってきて(*^-^*)
  • 17. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    232玉の店計算しにくいよな
    ジューシーハニーやったことない
    水着とかなんか
    新台でもないよなぁ?
    明日もこっちの店行く予定なんや
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も今はハクション大魔王やわ(´ω`)
  • 19. shandyさん shandyさん
    (*・ω・)
    
    くろのん勝ちオメ(^_-)
    
    ハクションの激アツは私もハズレはなし
    
    他の方ハズレは一度見たけどね(^^;)
    
    止め打ちは簡単だけど(*・ω・)
    
    逃げとこ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    あさやんさん
    ハクション大魔王がシュール?
    面白いよーホールでも結構人気だよ!是非打ってみて(笑)
    
    ナナメちゃーーーん!!
    
    久しぶりん(*゜▽゜*)
    
    元気そうで良かった
    ログは読んでくれてたんかなぁ?
    
    ありがとねー
    ナナちゃんも色々p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ぐふん
    それ……花粉症( ̄▽ ̄)
    
    あとのみなさん←失礼だろ(^^;;
    
    いつもコメント感謝ーサンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    あったりめぇーだぁー\(^o^)/
    byルフィー風(笑)
    
    もち!読んでたよ\(^o^)/
    
    遅くなってしまったけど
    こちらに書くね(^O^)!
    
    娘さん卒業おめでとう!
    今日の日記もポチ済だよぉー
    
    うん♪
    元気だよ!ありがとう(*^▽^*)
    
    ねぎらいありがとう\(^o^)/
    超絶うれぴー
    伝えたいだけだし
    自スレ、仕事もあるし
    返しは不要だからねぇ
    
    パチンコ最近厳しいよねっ
    でも、お互い頑張ろね
    
    また、コメにてお邪魔するかもだから
    ヨロぴくでぇーす\(^o^)/
    あ、(笑)
    なげーなぁー(笑)
    

ふぇーーー(´∀`;)くしゅんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (STK(1/99.9))