記事詳細

パチンコ

100万目指して!【13戦目】

27 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【13戦目】

実戦機種:CR花の慶次~焔&デジハネCRハクション大魔王


この日は慶次~焔からスタート。


実戦ホールは最近全く行っていなかったホールなのですが、見たところ甘デジの状況が以前の悲惨な状況に比べて、だいぶマシになっていました。 そして、最初に打った慶次~焔ですが、ヘソはそこまで開いてはいなかったものの、スルーがガバ開きだったのを理由に回りを探りながら打っていました。 でしたが、電サポに玉は増えてくれるものの、やはり回りが足りないってことで2hほど打ってヤメ。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:300回転 大当り回数:6回(6R×5/8R×1) 初当り回数:4回 獲得出玉:2702個 回転率:19.9/K(85個/Rで算出) 投資:13K 回収:10.5K 収支:-2.5K この後、同じホールで気になっていたハクション大魔王が空いたので打つものの、電サポ中に-1.0個/回転も減ってしまったので即ヤメ。 通常75回転/大当り1回(15R)/獲得1343個 投資:4K 回収:5.5K 収支:+1.5K 「やっぱりこのホールは微妙かな?」ってことでホールを移動しました。 でも、焔は打てないことはなかったから、また打つかも。 移動先も、割と久しぶりに行ったホールなのですが、ここでもハクション大魔王を打っていました。 というか、最近ホール回りをしていると、ハクションをアケているホールを良く見かけます。 「なぜ?」 そして、このホールでは電サポ中に微増(+0.5個/回転)ながら玉増えもでき、実測も396回転/20K(19.8/K)と優秀だったので、腰を据えて打っていました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:735回転 大当り回数:22回(4R×16/15R×6) 初当り回数:7回 獲得出玉:10402個 回転率:21.2/K(88個/Rで算出) 投資:22K 回収:41.5K 収支:+19.5K 途中まで15Rが全く引けなかった(大当り10回目まで0回)こともあり、投資は嵩んでしまいましたが、後半は15Rも連チャンも付いてきてくれて出玉10000個オーバー(久しぶり)となりました!

13戦目トータル収支:+18.5K(慶次~焔:-2.5K/ハクション大魔王:+21K) 【100万目指して!】 収支:+99600円 目標まで:900400円 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSN-202 (C)Newgin (C)タツノコプロ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ハクション結構オーバー入賞しやすいですよね。しやすい台で15ラウンドはデカい
  • 2. パズーの城さん パズーの城さん
    勝ちおめでとうございます。甘での万発越えは嬉しいですよね(^^)
    
    ハクション大魔王は個人的に演出もスペックも割りと好きで回りそうな調整の時は僕も結構打ってますよ!
    自分の通ってるホールさんはほぼ非等価店なので電サポ中も平均4~50玉増えてくれますしね(^-^)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    そうですね。
    4R〜6Rに1回ぐらいはオーバーしてくれる印象です。
    
    こぼしポイントがほぼないところも良いですよね。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    パズーの城さん
    
    ありがとうございます!
    
    パズーの城さんもハクション打っているのですね!
    
    僕もハクションの演出は好きです!
    激アツ系(4thリール・激熱など)の演出は大抵当たってくれますからねー。
    
    ただ、STの継続率をもうちょっと上げて欲しかったってのはあります。笑

100万目指して!【13戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧