記事詳細

パチンコ

ハクション狙いしたんだけど…(^^;) 

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告です

一昨日ハクション大魔王でかなり納得の稼働できてたし狙い台はもちろんハクション大魔王

到着ハクションは?稼働中(^^;)

まぁ新台だしね…ここでちょっとハクションの前日のデータ見たら昨日私が当てた回数に二回だけ当たりが加えられました(^^;)

悩んだ末座ったのはバットマン

釘は悪くはなさそうだけど良くもなさそう(^^;)

じゃ何故バットマン?(・ω・)

ハクション大魔王の隣の台なのね(^^;)
稼働中だけどハクション打ってる方見たことないおばさまだったしなんか辞めそうなオーラ出てたから空いたらゲットしよう作戦でバットマンです(*・ω・)(笑)

いざ実戦開始

したら…ワンポチ10回転目で緑サーチライトから疑似3→リーチ時に激アツ

アッサリ[的中]ゲット


やった(≧∀≦)とりあえずこれで繋げて後はハクション待ちできる

ここは3連チャン 貯玉続行で打ってくと…あれ?なんか回るし(^^;) 21ペースなんならこのままバットマンで行く?くらいな感じになってきた(・ω・) 打ちながらも隣のハクションの回転具合見てたら昨日とほぼ同じくらに回ってるし(・∀・) 打ちっ放しにしてるからか保留八個溜まってサブリール回る演出にちょいちょいなってるし 私…辞めないかな~って思ってたんだけど[的中]は引いてるのね(^^;) でも4R単発続きな感じ…出玉なくなる度に私ドキドキ 辞めるかな?(・∀・) おばさま千円投入…(・∀・)辞めないか~ なんて自分の台そっちのけで隣が気になってら突然確変二回ゲットちょっと玉増え とここで…おばさまついに(・∀・) ついに…(・∀・) ついに一万円を投入 私マジ( ̄∇ ̄) まぁ回ってるし仕方ないか~とバットマンにここから集中(*・ω・) 出玉無くなる寸前また突然確変から4連チャン 7[的中]もゲット

この後少し回して辞時間見てめ 投資…7.2K 回収…6K 1.2K負け(^^;) 回転率…20.06

う~ん…そこそこな感じのバットマンだっけどもう少し連チャンしてたら勝ってただけに残念 っていうか昨日は隣を意識し過ぎて稼働に集中できてなかったのが×(^^;) 結局隣のバットマン五回初当たりして単発四回の2連チャン一回で全て4R当たり( ・_・;) 昨日の私はかなりツイてたのかも… (≧∀≦) お付き合いありがとうございました お知らせ…ちょっと思うとこありましてコメント欄を閉めさせてもらいますm(_ _)m 一番の理由は自分に余裕がなくなっちゃうからなんです(>_<) わがままごめんなさい m(_ _)m 今まで沢山の励ましやおめでとうコメありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

CRバットマン 灼熱のゴッサムシティの関連情報


設置店舗(全国)