記事詳細

パチンコ

④パチやっちゃいました。敵の女性は...

76 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん日曜日の午後如何お過ごしですか? 私は、朝イチからパチンコしちゃいました 北斗の化粧した男誰だっけ?みたいなヤツと このセクシ一な女性もぶったおしてやりました


STが100G近くつくパットマン 保留の変化待ちですね、緑色、赤色 結構当ててくれます 16Rも3回有りましたね おすイチほぼ10連チャンしました(`◇´)ゞ 出玉は約5500玉 500玉打ち込んで終了しました。 投資が15000円 回収が20000円 等価交換なので5000円の勝ちおめでした(^^) 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さん 応援ありがとうございました♪ (´・д・`)?此の前にね、ザルバの野郎に 14500円貢いで来ちゃいましたのよヽ(´Д`;)ノ 0G〜270G当たりを引けずでした(>_<)

またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ってことよね
    
    バットマンで10伝チャンは
    すごい(≧∇≦)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのん
    ブル一ちゃん
    マユリン
    みっぺ
    フクちん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    皆さん今晩は♪
    バットマンの投資は500円です
    ト一タル投資が15000円、回収が20000円
    書き方が悪かったかも...
    5000円の勝ちでしたよ(^ー^)
    沢山のコメントありがとう(^w^)
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    4パチに目覚めちゃったん?(笑)
    
    バットマンとは珍しい(@_@。
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    お目覚め(笑っ)おはよー♪
    おめあり(^ー^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おっはよぉー!
    
    勝ちオメ!
    勝利の女神パワーやね
    
    あすさん
    雪
    大丈夫?
    
    こっちも凄いけど
    気を付けてねん
    ジイチャンなんだから
    転ばないでねん(笑)
    
    今週も
    ガンバローねん(^-^)/
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    おはよー♪
    此方は、全く雪は無いよ大雨(>_<)
    お母さんなんだから...(笑っ)
    コロコロちんしないでね(^з^)-☆ヘヘ
  • 13. glamb1さん glamb1さん
    遅ればせですが、4打ってたんですね!!
    
    オスイチで引けてよかったですね〜!
    何気に最近ガロにハマってるのでは?笑
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    gちゃん
    ガロのST中のお顔がドン!!
    最高だよ(`◇´)ゞ
    何年か前には、よく打ってたよ♪
    今は、①パチが多いけども(笑っ)
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすからさん
    勝ちオメちゃん(^_^)v
    
    バットマン最近打ってないなぁ~
    ザルバは私もあるよ~(ToT)
    
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    仲間だね(*^▽^*)

④パチやっちゃいました。敵の女性は...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバットマン 灼熱のゴッサムシティの関連情報


設置店舗(全国)