記事詳細

日記

祝[オメデトウ]北陸新幹線開通

55 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


みなさ〜ん
日曜の午後いかがお過ごし?


娘に振られ暇暇星人なんで
でも書くべ(笑)



あ、娘は小学校最後の
思い出作りだとかで、
友達と朝から遊びに行ったわ(^^;;


お昼はおにぎり作ってって言うんで
シャケおにぎり2個持たせた


今朝のくろのん朝食

んで、ワタクシは… 11時過ぎから北陸新幹線開通に伴い リニューアルした新富山駅へ

駅ナカとやマルシェ

中は激混み(´∀`;) とくになんも買わず(笑) 駅隣のビルのレストラン街で 寂しく一人ランチ(^^;;

ナシゴレン(結構辛かった) アップ

お腹いっぱい 色々見て回ったけど、買った物は 娘が中学で使う為のキャンパスノートと 消しゴムだけ(笑) あ、それとこれ

これは富山でしか買えないかも? 前にイサコがに載せてたこれ

実は同じ日に私の母が買ってたと言う 偶然ワロタww 本当はスタバでも入ってまったり しようかと思ったけど、 あまりに人が多いんで 帰りにコンビニでこれ買って帰宅(笑)

イサコと同じく新商品や期間限定に 弱いワタクシ(^^;; 新しいもん好きなんは私の場合 パチにも通じるね 次回、新台実戦ウルトラバトル 乞うご期待(笑) あ、久々載せとこ

稼働のみんなは∩(*・∀・*)∩ファイト♪ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    そりゃねぇ
    開通直後だからね
    
    げき混みはシャー♪ないよな(;^_^A
    
    
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    限定とか新商品とかに女は弱いな( ̄ー ̄)
    
    くろちゃんとイサコが…女
    フリーズ(゜д゜)笑
    
    小学校の卒業式が一番泣くと思う!
  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    北陸新幹線開業\(^o^)/
    身近になるね~(^ー^)
    
    しろえびチップ食べたいなぁ~
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    今日は行かなかったのね~( ´艸`)
    
    よく、ガマンできました!
    (^_^)ノ""""ヨシヨシ
    
    行くにかけてたんだけど(*^.^*)
    
    アタシも新商品には
    めっちゃ弱いでする(´θ`llll)
  • 11. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんさん♪
    
    北陸新幹線開通おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    しろえびポテチは小矢部川Pで見たことありますよ。
    
    在来線の需要が心配ですね。
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    北陸新幹線開通
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    くろのんサンゎ
    暇暇星人だったのね
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    新富山駅イィネ!
    とやマルシェ
    行って見たいでする
    MARCHE♪に
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    1人ランチってる
    くろのんサン
    そこで何に黄昏たかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    富山限定の
    しろえびポテチ
    食べたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    富山いってホタルイカ食べた~い(≧▽≦)
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    久々の!!
    
    クンクンタッチ!!
    
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    とやマルシェかる〜くテレビでやってたよ!
    ウルトラバトル烈伝ちゃん
    今日1パチにも入るから打ってみたい(≧∇≦)
  • 16. まおすけ2さん まおすけ2さん
    くろのんさん
    
    はじめまして(#^.^#)
    
    僕は今は大阪ですが新潟にも住んでたことがあります(*^_^*)
    
    そこでわかったのが新潟は東京寄り、富山・石川は大阪寄りだったということ♪(´ε` )
    
    北陸新幹線開通によりこの構図も変わるかもですね(#^.^#)

祝[オメデトウ]北陸新幹線開通へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。