記事詳細

パチンコ

やっぱり女は黙って海

55 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


新たなお気に入り登録も嬉しいでつ


昨日は旅に出てたんでパチ休(笑)


本日朝一行って来たよ


先ずは気になってた大奥ミドル

大奥ミドル
9:06〜

9
23
33
40
54
65
68
75
85
97(5K)

ステージがあまり良くない
続行するか迷うも玉の流れがイマイチなんでやっぱり止め


マリンちゃーーん!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


沖海
9:45〜12:40

8G(1K)
チャンス目揃ってレッツシーサー


全く期待してなかったんに


エビ当たり簡単(笑) 2連 追加続行 182G(3.5K) 沖海モード中 先読みチャンス目 左からシーサー2匹 魚群 ハリセンボン当たり からの〜 色々ありまして



結果は5連チャン 続行 173G(4K) ハリセンボン当たり

ラウンド昇格 2連 206(4.5K) 今日はこんくらいにしといたるわいっ止め 単なる勝ち逃げちゃうん?(笑)


沖海 投資 13K(3250個) 回収

実測 20.69/K 回転率 25.18/K(≧∇≦) トータル投資は4500個 やっぱ海だな (*´∇`)ノシ マタ来週〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    泳いできたか~
    
    風邪引かんようにな…笑っ
    
    
    
    
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ほんとーに
    嬉しい♪
    
    んで・・
    あんがと(*^_^*)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    シャー
    やっぱり海が1番安定するかな?(^^;;
    
    伝チャン
    あり?いつからのんちゃんだったけ?(笑)
    一昨日はガロで負けてるけど…
    今のところ沖海は今月入って全勝だね(*^^*)v
    
    パネっち
    ガロも好きやもんでね〜(^_^;)
    
    ぐふん
    あーたのほうがやりおるわっ(笑)
    
    きよたん
    あんがとー
    大奥?はて?私打ったっけ?(笑)
    
    るいるい
    まあまあ(笑)
    私も先月はヒキオがどっか行ってたからね〜(^_^;)
    なに最近はGOGOマリンなん?
    
    まーちゃん
    そだね(*^^*)
    勿論、釘が良いのが前提だけどね!
    私が打ってる海はそんな事ないけど
    例えば一昨日のガロなんて連チャンすればするほど回転率下がる(´∀`;)
    
    あっすぃ
    いつもありがと
    
    ままさん
    黙ってどMAXと取り立てはままさんに任せた(笑)
    
    ゴルさん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    イサコ
    海でいいか(^_^;)
    
    でもなー同じのばっかじゃ飽きるやん?
    イサコと同じで新商品好きやし(*≧艸≦)
    
    チュカ
    勝ち逃げはぜんぜんありでしょう
    
    マユリン
    ひゃひゃひゃー(*゜▽゜*)
    ありがと
    また来週〜(笑)
    
    ジャギ
    まぁ出玉が取れたからね(*^^*)v
    やっぱり海みたく単純なんが私には合ってるんかも(笑)
    
    しんたん
    うん!浅瀬でね〜(*≧艸≦)
    深海でなくて良かったわ(笑)
    
    樫井たーーん
    おかえりーからの〜おめあり(*^^*)
    
    私も嬉しい(*゜▽゜*)
    
    次は樫井たんの爆発報告待ってる(笑)
    
    
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    くろにょんと言えば海!!
    
    やっぱり強いね(o´・ω-)b
    
    今月波に乗ってるね〜↑↑↑
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    ありがとーー
    
    ついてるね乗ってるねー(笑)
    
    いつまで続くやらぁ( ̄▽ ̄)
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ♪
    
    魚群はボケるよ
    うん、わかる
    (^人^;)
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    勝ちオメ~~~ヽ(・∀・)ノ
    女は黙って海(/▽\)ウケる爆
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    ありがとーー
    慌てるとどーしてもね(^^;;
    気付いたら通り過ぎてたり(笑)
    
    リミさん
    ありがとヽ(^ω^)ノ
    
    女は海〜〜ジュディ・オング(爆
  • 26. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんさん♪
    
    密かにログ読んでました(^^)
    勝ち逃げでオケ!
    勝って終われるのが一番!
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    女だっけ?!(笑)
    
    んで
    黙ってって
    大人しく出来ないでしょ?
    
    
    ロコは
    めちゃ 忙しかった
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    

やっぱり女は黙って海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))