記事詳細

パチンコ

所詮はオレも一般人(●ε●)

48 33

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
ザルバ|・`ω・)じゃないよ酔いたんだょ!



お気に入り登録、
たくさんのポチ、コメ
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ



前ログのコメ
たくさん頂きありがとうございます!
まだ返してませんが( ̄◇ ̄;)
ちゃんと返します!!



今日は夜、ちょっとした空き時間が☆




行っちゃうよね(笑)



18時半マイホin



そんなに時間は無かったので
甘デジかミドルでも


と、思ったが空いておらず( ̄ー ̄)



仕方なすにMAXコーナーへ



やっぱ、花ガロ座っちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞ
気に入ったら、トコトン打ちたくなるこの性格(笑)





てか、この時間からで当たり引けるのか?




とか、思いつつ打ってたら




ピュイーーーン




グサっと!

剣刺さった(・∀・) 擬似×2 から SVFX ☆×4.5 激鱗

キタ(・∀・) 超魔竜 行くと思いきや タイムストック発動

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あかん あかんよ この流れは絶対ハズレフラグ_|\○_ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛( ̄◇ ̄;)

( ̄◇ ̄;) ( ̄◇ ̄;) ( ̄◇ ̄;) ほらね┐( ̄ー ̄)┌

その後 300回転くらい回した辺りで 赤文字ステチェン(゜Д゜) ローリング擬似で いきなり 金!!心滅ガロ☆ 確定だよねヽ(´ー`)ノ写メ撮れるかッッ 魔天使FOG→LFOG 今度こそ 超魔竜

当たって☆ 安定の(笑)STゲットヽ(´ー`)ノ そんなに打ち込んではないけど まだ時短2?3回?しか引いてない酔うな( ̄ー ̄) レインボー保留☆きたけど撮れず 7テン轟天ガロ

ヒキオは誰かさんが持っていきました┐( ̄ー ̄)┌ 3連チャン 投資 4750玉 回収 5900玉 一般人レベルではこんなもん(笑) 二時間ほど遊べましたヽ(´ー`)ノ このあと、 スターウォーズ観に行ってきましたとさ☆ フォースと共にあれ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    サンタ勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    花打つのに花無いからや(゜д゜)
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たまごっち
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    (チΦ_Φズ)
    微妙にね(笑)
    時間あったらリミってたな( ̄▽ ̄)
    
    ちなっちゃん
    オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    大掃除頑張ったらご褒美欲しいね☆
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろにょん
    勝てばええよね!
    (・ω・)ノシ
    
    あっすー
    何おめ!?(笑)
    とりま、ありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    ゴルさん
    ついついね〜行っちゃうよね(笑)
    連勝目指して頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あさやん
    スターウォーズねぇ
    レイトショーで行ったらあんまり人いなかったよ( ̄▽ ̄)
    
    のんちゃん
    ありがと酔いヽ(´ー`)ノ
    
    こじぴ
    ありがと♪
    また頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マスター
    この時期はね!気をつけないと火傷するよね(゜Д゜)
    
    ココちゃん
    そだよね!当たっただけでもラッキーだね(*`艸´)ウシシシ
    
    よっち
    MAX打ってれば負けなかっただけ酔しかな( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    スターウォーズはレイトショーで行ったら
    そんなに人多くなかったよ!
    昼間はやっぱり満席だよね( ̄ー ̄)
    
    パンちゃん
    オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    レインボー保留なかなか撮るの難しい( ̄◇ ̄;)
    
    マユリン
    タイムストックまじで当たらんよね( ̄ー ̄)
    あのリーチ嫌い( ̄ー ̄)
    
    
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    北斗新枠で新しいの出るらしいじゃんヽ(゜∀゜)ノ
    
    フクちゅわん
    イッパンジン…かな?
    ん?どーゆー意味じゃいч(゜д゜ч)
    オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    シャダコ
    妖怪ならんくてもシャーは勝ってるじゃないかヽ(´ー`)ノ
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    正直当たると思ってなかったからね〜(笑)
    スターウォーズ(  ´ω` )b
    
    ピーちゃん
    いやいやいやピーちゃんはスロでしっかり勝ってるっしょヽ(´ー`)ノ
    元カレから貢がせて(*`艸´)ウシシシ
    
    和尚
    あえて言おう( ̄ー ̄)
    コストコは行ってねぇч(゜д゜ч)
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちいちゃん
    修造ノ花には負けられねーぜ(ΦωΦ)フフフ…
    
    ロコ
    しまった(ノ∀`)酔拳
    その手があったか(笑)
    フォースになろうヽ(´ー`)ノ
    
    チャビン
    あーたがヒキオを持ってったからや(笑)
    花はサンタ帽のなかにしまってある( ̄ー ̄)
  • 33. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    初めまして!
    
    私も酔いたんぼさんと全く同じ体験をしました。剣が刺さって99.9リーチで外れる悲しさが身に染みて心が痛いです(◎-◎;)
    
    また、めげずにお互いに頑張りましょうね!
    
    

所詮はオレも一般人(●ε●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))