記事詳細

パチスロ

初打ち&感想(*´Д`)=3

36 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)



れみです(*´ω`*)





今日も会社帰りのスロ(・∀・)





アラジン、まだ満席ですねぇ(*´ω`*)







……出てないのにね( ̄∀ ̄)(笑)





でも、打ち手の方も学習してるのか、

ちょっと後ろで見てたら、アラチャン

入って満月抜けた後、ショボくても

即ヤメする人、多いですね(^_^;)





かくいう私も、後ろで見てたら前の台の人が

アラチャン抜けてヤメてったから、 

1度は打ってみたいと思ってたので、

今日初打ちしてみました(・∀・)





投資11K、260回転ほどかかって

やっとアラチャン入った(*´Д`)





何にもお勉強してないからゲーム性が

よく分かってなくて何とも言えないけど、

何だか分からずに4セット目まで行き、

残り0Gでスーパーアラチャンへ





レア役引いて継続+1とかにもしたけど、

アッサリ終了

スーパーアラチャンって、私、セット数の

上乗せだと思ってたけど、違うんだ?





500枚ほどしか出なかったけど、少し続行し、

レア役引いても全く反応ないし、何だか

全ノマレしそうだったので、200枚ほど

だけ持って、マイジャグ2のシマに移動

しちゃった





今日のマイジャグ2、またヘンテコな台

発見(・∀・)

BB9、RB20だって(・∀・)(笑)





BBとバケ、逆じゃねーか?( ´・ω・`)





…ってくらい、バケばっかの台

こーゆー台ってさ、ホントにダメダメ台か、

たまにチョイ噴きがあったりするんだよね(笑)





私が座った時は、800回転まで

ハマってたさ





この台、900回転でやっとペカ

→ BB(*´艸`*)






今日のグラフ

と、履歴(・∀・) アラジンで出た出玉+追加投資4Kで BB5回ジャグ連し、最後は142回 まわしてヤメ

22500円分の景品(・∀・) カードに入れて換金してしまった為、 はこれで許して~ ◎今日の稼働(18:00~19:30) ・投資:アラジン(-11K)、マイジャグ2(-4K) ・回収:1064枚(+22.5K) ・収支:+7.5K ショボいけど、今日は何とか勝ち またしばらくジャグでコツコツ稼ぎに なりそうだな(*´Д`)=3 アラジン初打ちの感想☆彡 ん~、実にツマラナイ( ̄ー ̄) 昔のアラジンが面白かっただけに、 何だかガッカリ こないだも金太郎の事、つまらない& 二度と打たないとか言って次打って 運良く勝ってしまったけど(笑)、 このアラジンは100%、もう二度と 打つ事はないでしょう それよかさ~ ハナビ出るよね(*´艸`*) もぉ楽しみで楽しみで(●´ω`●)

う~ん、美しい(*´∀`*) このリーチ目は健在なのかしら(*´艸`*) 早く打ちたいなハナビ では、また次回(*´∀`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん
    
    毎度ながらジャグおかしいから(笑)
    俺も多分アラジン触らないと思う
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ(^-^)
    
    金太郎打ったよ!
    確かに、イマイチ(⌒-⌒; )
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ゲチェナ
  • 4. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    やっぱ4号機時代のアラチャン求めちゃうよね~
    
    ビーハナには同じく期待
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    ホントにジャグっておかしいわ( ゜∀ ゜)/(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    金太郎以上につまらなかった( ̄∀ ̄)
    
    ★シュン
    ゲチェナ…
    いいよね~((*´∀`人´∀`*))
    
    ★ジュンハズレさん
    4号機時代は、全てにおいて
    まさにスロの黄金時代でしたね(*´艸`*)
    今のスロは無理ゲー過ぎっ!
    
    ハナビ早く打ちたい(*´艸`*)

初打ち&感想(*´Д`)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)