記事詳細

日記

クイズの答え(・∀・)

37 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんデス(*´艸`*)



れみデス(・∀・)/





さてさて、クイズの答えです





①の答え
↓↓↓↓↓

仮面ライダー555(ファイズと読みます)の顔。 この写真の真ん中に写ってる仮面ライダー ちなみに私は向かって左の紫色の 仮面ライダーカイザが好きでしたね( ´艸`) 右のは仮面ライダーデルタです(・∀・) ぴぴちゃんのカバンに入ってるビール …には笑いました(笑) 確かにそうも見える(^_^;) ②の答え ↓↓↓↓↓

ぬいぐるみのリラックマの鼻と口。 ルンルン、よく分かったね(・∀・)(笑) つーか、Pちゃんは分かると 思ったんだけどなー(^_^;) ③の答え ↓↓↓↓↓

私のいちばんお気に入りのマニキュア ちょっと難しかったかな(笑) たくさん持ってるけど、このマニキュアが なくなったら他のを使えばいいのに、 わざわざまた同じお気に入りのを 買って使ってるくらい、この色が好き ④の答え ↓↓↓↓↓

キティちゃん これはキティちゃんのキッチンタイマー。 冷蔵庫にペタッてしてます( ´艸`) これもルンルン、正解 凄いね(・∀・) キティちゃんは、リラックマの次に 好きなキャラクター つーか、リラックマというキャラが 登場するまでは私、キティラーでした(笑) さて、今日は何も言うことありませーん ファフナーでズルズル引っ張られて 15Kやられ、化物語で15Kズルズルやられ ついでにハピジャグでも10Kやられ(笑) -45Kになっちゃったけど、最後に ジャグラーガールズで800枚(16K)、 何とか交換して-29Kでしゅ~りょ~ 6連勝ならず(笑) ま、こんなもんです(・∀・) また頑張ればいーや ルンルン、結構するどいね(・∀・) ③以外は正解(*・ω・)/ おめでと( ´艸`) ↑ 何も出ませんが(笑) また時々、やろーかと思います( ´艸`) では、またね~(≡^∇^≡)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ねばさん ねばさん
    よし!
    全部正解( ̄ー ̄)v
    
    負けどま~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    実はそうやと思ってたねん!
    わからないフリしてただけよ!
    全問正解やったわ(⌒-⌒; )  
    
    て事にしといて!(>_<)
    
    稼働、お疲れさま!(>_<)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    寝落ちしてて今起きた(笑)
    またすぐ寝るけど
    
    れみの家にありそうな物を逆算した(^_^)v
    
    覗きが趣味ですから(^笑^)
    
    ライダー、リラックマはほぼ確定レベルで自信あった
    
    キティは女の子が持ってそうな物から
    
    男にマニキュアって発想は無いよ(笑)
    とりあえずなんか下さい(・∀・)ノシ
    
    あっ
    負け乙です(>_<)
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    1以外外れた
    (;´д`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ねばにぃ、Pちゃん
    だ~め
    全問不正解でしょ( ̄∀ ̄)
    
    ★ルンルン
    もしかして…
    私の事、つけてる?(¬_¬)
    毎日気配感じるんだけど( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★メルさん
    ざんねーん
    
    でも555は簡単だったでしょ?(*´艸`*)

クイズの答え(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。