記事詳細

パチスロ

ハピジャグ打ってHAPPYHAPPY

38 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



ちょうどハピジャグのハマリ台を打ってたら、

隣りのオジサン、1000枚ほど出して

130回転でヤメてったぞ( ´・ω・`)





他のスカ台打つよりいっか

…と思って打ってたら、この台、

200回転までハマらないで

ほぼBBばっか





オジサンがヤメた時はBB8、RB3だった

んだけど、私がヤメた時はBB20、RB8に

なってて、合算も110分の1…

いちばんいい時で102分の1でした





最初は「もしかして6か?( ´・ω・`)」

とも思ったけど、何か5っぽいので

最後にバケ2連したから、136回転回した

トコで一旦流し、あとは現金投資で200回転

まで回してペカらないので、ハマリが

怖かったのでヤメ






ほぼ一撃2094枚(・∀・)


今日のグラフと履歴(・∀・) まだ途中までしか出てないから 何とも言えないけど、やっぱ5っぽいね

こんだけ交換するのは久しぶり(*´艸`*) ◎今日の稼働(12:30~17:20) 現金投資→サラ金5K、ハピジャグ7K 貯玉投資→1400枚 何だかよく分かんなくなっちゃったので 収支だけ 昨日の貯玉が39K分あって、現金投資が12K、 換金が11.5Kだったから、今日は+64Kでした 今日は久しぶりにたくさん出て 楽しかった(*´∀`*) んじゃ、またね~(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    さっき、残念て書いたけどめちゃ出てるやん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    初めまして。おたけと申します。
    
    いつもパチログ楽しく拝見しています。
    
    勝ちオメでございます(о´∀`о)ノ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    こっちでもありがと(*´艸`*)
    
    ★おたけサン
    ありがと~ございます(*´∀`*)
    私もジャグの参考におたけサンのログ、
    読んでますよ( ´艸`)
    
    ジャグ、ペカりまくりだとホント
    楽しいです(*´ω`*)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    番茶♪(笑)
    
    毎回強いですよね
    そのヒキ分けてほしい(笑)
  • 7. とんやま改さん とんやま改さん
    金太郎でそれだけ出れば十分♪
    大勝ちおめでと(*´∀`)♪
    
    貯メダルに残さなかったの?
    マンでも2万枚保証は入ってると思うよ
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    ハピジャグ勝ちおめです
    
    たまにハナハナやりますけど、奇数ぽい気がしますが
    
    こっちはジャグは全然です
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    強くないよ~
    昨日はたまヒキがあっただけ
    おみくじが大吉だったから(笑)
    
    ★とも
    ありがと(*´艸`*)
    でも、ともほど大勝ちしてないよ(^_^;)
    
    5400枚ほどになったから、怖くて
    換金しちゃいました(笑)
    また一から貯玉するからさ( ´艸`)
    
    ★まぁサン
    ありがと~(*´艸`*)
    いやぁ、昨日はたまたま隣りが出てて、
    そしてヤメてったからラッキー
    でしたよ( ´艸`)
    
    ハナハナはこっちは低ばっかですね(*´Д`)
    あまり打ってる人、いないから(笑)
  • 10. ねばさん ねばさん
    大勝ち…ナイス!
    豪腕じゃんか(^O^)
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ねばにぃ、ありがと(*´艸`*)
    
    豪腕じゃないよ
    昨日は良台が隣りにあって、
    オジサンがやめて他に座るトコ
    なくてたまたま座ったら高設定
    だったという(笑)
    
    運が良かっただけだから
  • 12. ねばさん ねばさん
    俺なら、RBラッシュで爆死っすよw

ハピジャグ打ってHAPPYHAPPYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)