記事詳細

パチスロ

今日はツインターボだったゆえ(・∀・)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

新規お気に入り登録に感謝ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホールはカウンターにガーターちゃん♪

とりあえずいつもの隠れんぼゴッコ(・∀・)

今日は負けた(・∀・)笑

んでスロ島行くと前にウサギちゃんおったから後ろから勢いよくツンしたらびっくりしてピョンピョン跳ねた(・∀・)ナニシトンネンコノオッサン

今日はミニモニちゃんおらんけどつまりはツインターボやヽ( ̄▽ ̄)ノイミワカラン

説明しよう!ツインターボとは当時例えば日産のGTRしかり古くはスープラに搭載された最強のエンジン!即ち本日は最強のエンジンを搭載したツインなエンジェルがターボなのである!!←ヨケイワカランワ

って事で本日もジャグって

あんまし好きじゃないけど推定設定で4以上はこのハッピージャグしかなかった

ジャグ大好きっ子のSちゃん曰くハッピーのリス可愛くないしチェリーがむずいから嫌い

確かにこれチェリーほんまにむずい

そんな中とりあえず


チェリー重複当たりはREG

またチェリー重複はREG このハッピーはチェリーが大切やしREG先行大切だけど

この台ここまで、こんだけREG先行 これは流石にきびしー いつの間にか投資が12K

よーやくなBIG

こんなジャグ連もあった! この後も軽く当たった!

粘って今日も頑張って

中段チェリーも降臨♪ま、フリーズはしませんが(・∀・)

これがラストのBIG ここでやめりゃー良かったけどね〜 どーしてもジャグ連来ないかな?って打ってしまうんだよね…タイムアップ 最初ほんまにブドウが落ちなくて9だった…めちゃくちゃコイン持ち悪くてね ま、最終的にはそれなりだったけど設定はともかくブドウ落ちないとコイン持ちがきびしー ハッピージャグ 2402 1/120 BIG8 REG12 103スタート 212チェリー重複REG(109 239チェリー重複REG(348 99BIG(447 2BIG(449 6REG(455 100チェリー重複BIG(555 22REG(57 32BIG(948 17REG(964 299中段チェリーBIG(1263 173BIG(1436 157やめ 1593G BIG6 REG5 合算1/144 ブドウ233(6.83 推定設定3.82 投資12K 回収678枚(約13K) 本日プラス1K(・∀・)爆 ほぼ期待値通りにて終了…途中まで推定4以上キープしてたから継続したけどやめ時失敗したなぁ… トータルでこの台、合算1/128(約4000G)だったけど、継続したらもっと悪化した可能性が高いかなと 会社近くホールは通常営業は最高で4だと他みても思います ただ他ホールよりアフターで拾いやすいんだよねー大都会ホールや繁華街ホールではまずこのクラスさえ拾えません とりあえず推定設定4前後のジャグをアフターで打ってそこそこプラスならじゅーぶんな今があり 明日はそのジャグ師匠でもあるSちゃんとジャグを一緒に楽しんで来ます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)