記事詳細

パチスロ

よーやく旅から帰宅|・ω・*)チラ

58

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回のログに温かいポチッありがとうございます♪

いやー久しぶりに勝ちましたよ奥さん!

稼働はちょこちょこやってましたが
やはりずーっと連敗(・∀・)

一応稼働については全て詳細を記録してます(・∀・)ま、ほとんどジャグですけど

ま、ジャグで行ったり来たりで

ま、ジャグだから大負けする事は有りませんけど逆に誤爆もありません

新基準も数回打つ機会ありました(アクエリオンとかサイコパスとか)

ただ、あんだけ必死こいて色んな難関を突破してジャグのREGにすら届かないからどーしてもジャグってしまいます(・∀・)

今日は実は後輩と久しぶりなツレスロでした、自分は仕事を終えて午後から

んで会社近くのホール

今日は若干イベントにて鉄火場

ゆえにジャグ

えと

今日はガーターちゃんいたから『目押したのんます!』って事で


ガーターちゃんの可愛すぎる指ヽ( ̄▽ ̄)ノ 後輩 オイラがいつもやってるこの様に爆笑♪ んで結果どーだったかと言いますと 久しぶりにほぼ0に近いスタートで まだ当たり0から打ちました 必ず島に5か6が入ってるって事で

オイラも後輩もまあまあ良かったけど後輩はREGが8連(・∀・)

この中チェで後輩よーやくBIG それでも後輩は粘って下皿モミモミで

オイラはとにかくチェリー重複が多くて

後輩と同じ出目なのにオイラはチェリー重複(・∀・)笑

途中での推定設定は5超にて継続し、最高で1500枚程度あったけど

これのREGであかーん( ̄д ̄)んで後輩は『先輩!もう飽きました( ̄д ̄)』ってやめて、手持ちコインで絆やらなんやら打ちに行き オイラは継続して…ま、結局オイラもやめたけど、すぐオカマ掘られました(・∀・)笑 後輩はその後、絆とか打ってあっちゅーまにボコボコにされてまして『大人しくジャグってれば良かったのにね〜』『先輩…ほんまその通りです( ̄д ̄)』 ハッピー 49スタート 109REG 170BIG 134BIG 39REG 47REGチェリー重複 いきなりガゴッ!の30BIG 6REG 172REGチェリー重複 154BIGチェリー重複 220BIG 361BIG 50BIGチェリー重複B 7REG 147BIGチェリー重複 8BIG 36REG 179REGチェリー重複 100REGチェリー重複 87BIG 366REG 39BIG 60REGチェリー重複 424REG 108やめ BIG12 REG12 2690(1/123 ブドウ470(6.29 推定設定4.92 推定時給約2700円 投資188枚 回収742枚 その後、後輩どこ行った!?って探してたらパチってました((((゜Д゜)))) オイラもしゃーないとパチ転生を 402 424 446 投資750玉 回収0 ん?今日はイベントにてかいつもより釘良かった とりあえず久しぶりに勝てましたからログアーップ! 部屋に帰るには北斗で勝たないと!でしたけどそれだと永遠に帰宅出来ないよー( ̄д ̄) そんな事より ビッグニュース! ついに!あのミニモニちゃんと8月にツレパチする事決定しましたヽ( ̄▽ ̄)ノオイラニハチョーゼツビックナニュース ただ問題は可愛すぎるんですわ…こんなオッさんとモーニング娘のセンター候補が一緒にいたら犯罪(・∀・) で、今日はオイラの95歳の誕生日(・∀・) でもまだ後輩と遊んでるわけで(・∀・) んで 明日は車壊れたので新しい車買う為ディーラーに行ってきます♪ と、自分の事ばかりで申し訳ございません! またしばらくここに来る事は難しいと思いますが、皆さんの幸せを祈りつつ オイラはオイラで一生懸命ガンバります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)