記事詳細

パチスロ

北斗の文句は確かに貴方に言いましたがやっぱあきまへーん( ̄д ̄)

79

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

いやー最近のニュースでまたパチンコ規制の話題出てますけど

果たしてこの先どーなる事やら( ̄д ̄)

後輩との土曜日ツレスロで勝った翌日

車買ってそのまま息子の野球応援に行って途中抜け出して元サブホへ行くと

さやかちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
んでさやかちゃーんとまたスロる約束した後は北斗系だけどオイラの文句を聞いてくれる蒼天が459捨て


ラッキー♪からーの『北斗の文句は俺に言えばええねん!』

りょーかいしました!ありがとう!

蒼の

天と書いて

蒼天!ナンモカンガエテマセンデシタ

こーいうのが一撃で

あると、やはりATはATでええやん!って事になりますし今日は気分良く帰宅して〜なんて元マイホに行ったのが、運の尽き 番長3の885 期待値2000円?ほんまかいな?新基準は低設定無理やから

ほら!案の定天井からの2連終了で隣は同じ展開なのにガバガバ当たる!なんで同じベルなのに?!はああ?! って事で勝ったけど負けた気分で寝込んだわけで 昨日はガーターちゃんとくねったけどジャグで15Kストレート!ブドウ9超って…途中意地になってしまったヨーブン乙 んでコリンいたホールに移動して忍魂3の785から

これが天井前にボナ&ラッシュ!んが伸びない、つかこれラッシュ中もベルとるのに目押しはともかくBIG中の右側ビタは…オイラほぼパーフェクトにでけたけど目押しできないと無理やん


その後ジャグで少し捲ったけど結果負けて 今日はミニモニちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 『8月ツレパチ宜しくね♪』 『はい!是非是非♪』 『何が好きなの?』 『えと…チャラリーン♪ですヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『え?!それは仕事人?』 『はい!チャラリーンヽ( ̄▽ ̄)ノ』 の チャラリーンの時の笑顔とポーズが… タマランンンン(≧∇≦)シヌゥゥ(≧∇≦)ホンママジでクッソカワワワイイイイ(≧∇≦) はあはあ…こんな子と一緒にパチってたらあのオヤジナニモンやと!脅されてる?って警察から通報されるわ(・∀・)爆 ま、結果会社近くホールはあかんで 大都会ホールで転生打っ 当たった

3台天国狙いで3台目でね

ま、とーぜんだけど(・∀・) したら隣が455あべしでやめたから移動して555付近前兆もなく?800まであべしなんもなくそのままストレートB天井狙いも、スカ(・∀・)無理や 800Gまで800あべしかー無理です そのまま1400G1400あべしアリエルから逃げて(どうぞエナって下さい、オイラ以外の方なら勝てますよ、因みにオイラが128でやめた台は258で当たって大誤爆) って事でコリンいたホールに行ったらアリムラカスミちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 凱旋宵越し700超(当日668)から打ったらすぐに中段黄色からーの

当選!からーの

ストック!

ストック!

差枚700枚超ゲット!で転生の負けをちゃらりーんにしたけど今日も負けました トータル負けたけど凱旋で気分良く勝てたからログアップした次第ですが…かーちゃんオイラ車買ったらめちゃ気分悪いんだよね(・∀・) しゃーないやん!ぶち壊れたんだから! 黒のベンツよりええやん( ̄д ̄)何で赤のアルファロメオあかんの?歳考えろ!とか無茶苦茶言われました…( ̄д ̄) ま、ミニモニちゃんには喜んで貰えたからええもーんヽ( ̄▽ ̄)ノマタカーチャンニシバカレルゾオッサン!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報