記事詳細

パチンコ

昔だったら喜んで通ったと思うなぁ・・・・

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

えと・・・早く部屋に戻らなきゃとちょこちょこ北斗系打ってるけど勝てないんですよ!

どーしても、どー転んでも、どーエビゾりまくろうと北斗系は奇跡も魔法も起きませんね・・・んーほんまに思いますよね、相手は機械なのにアイがないとほんまに駄目なのは恐らく世の中で、説明できないなにか?の世界の一つだと思います・・・そりゃそうです、未だ解明できていない事はこの世の中にゴマンとあるわけです

今日ってもう7月だったんですね!

つー事は昨日は最終戦でした

昨日は会社近くホールでパチ転生とスロ転生で負けて

コリンいたコリンホールでモンハンの前日141
当日525と言う台を発見して

リセでも据えでもええわ!な台


このゾーンはないので恐らく据え置きCゾーン当で、当然即死でしたけどCゆえ天国に期待したら

天国でして、これが

赤ジンちゃんで

ここからレア役が中々引けない中何とか

気合いで勝った!!けど最終日はトータルでマイナスにて今月はマイナスにて終了 んで今日はまずはクリーニング屋に行きまして んで長年乗った車が壊れかけのラジオにて、車買おうと思って出かける予定がつい・・・駅前ホールに入ってしまったオオバカヤロウ(+o+)

獣王ガックンにてリセ狙いで、BIG終了

でもまどマギは据え?わからん・・・前日は450 いきなり当たったけどREGにて終わり、テレサテンのパチンコ興味本位で打ったら1K10しか回らん即ヤメ=あっちゅーまに10Kが溶けた・・・ 大人しくディーラーに行けばえかったんやアホ! と お隣の県に行きまして、長年国産車派だったけど、外車もええかな?と黒のベンツ買おうとしてかーちゃんにそれ写メしたらコロサレソウダッタノデヤメタ(爆 やっぱ子供が大学卒業するまで車は我慢しよーと思ったけどゴルフ場に行くとね・・・いやーほんまに車の品評価会なわけですねーオイラのワンボックスカーはね・・・子供が小さい時は良かったけどゴルフ場にはと思うけど これからまだお金掛るので、やっぱやめよーって事で帰宅中に、結構有名な優良ホール発見 超絶ほぼ満員 パチの釘はまあまあ・・・でも後で換金して解った!これで等価!都内の換金差ホールより回るw でもそれは後で解った事でどーりでジャグラーも台移動する際は一旦流さないと駄目で、思ったより設定がトータルでは入ってないなーも理由として解りましたが、凱旋やハーデスで万枚中の方もいて鉄火場 んで、パチ転生5Kで(回転率21.2) スロ転生を10から120あべしまで打ってやめて 結局ジャグで

何とか少しまくって でも今日も負けや・・・と、甘パチ巡りして500円ずつ投資して「あかん甘は回らん」と3台目のダンバインも回らんわーとパッキー抜いたその1G目

1回転で当たってしかもラッシュ\(◎o◎)/!

で3841玉ゲットして んでスロとパチ換金して計算したら等価と解ったのよね・・・16500円投資の22000円回収 でも本日トータルでは負けてまして、等価と解ったので、無双パチを打とうかどーしよーか?悩んだけどね・・・正直言って今日ダンバインも連チャンしたし若干楽しめたけど 今一番楽しいのはゴルフなわけです そのまま練習場へ行きまして

最近調子が悪いパッティングの練習&アプローチの練習に汗をかいたわけです んで明日もゴルフでございます(=^・^=) よーやくここ数カ月ゴルフ熱が戻ってきまして、ホームコースに行く機会が増えて仲間も増えて、お誘いもあり競技会への参加も増え、今月は倶楽部選手権予選にもエントリーしました ま、空気の悪い室内で何時間もいるより、外で空気すって歩いている方が健康にはええです♪ にしてもこのホールは自宅からそう遠くはないので(と言っても近くはない)、昔なら朝から突撃してたかなー ではまた!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)