記事詳細

パチスロ

今日は7の日(・∀・)

27 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)



れみです(*´∀`*)/





今日は仕事がヒマでやる事なかったので、

お昼で上がっていつもの会社帰りに寄る

マイホに行ってきました(*´ω`*)





ログを書く前に…





とも、ゴメン!(>_<)

昨日はコメント欄にジャグで

貯玉するからいーの!

AT機なんかで減らしたくないから~







…なんてえらそ~な事、書いてしまった

んだけど、今日、時間あったので、

とりあえず貯玉分は使わず、5000円札1枚分

だけやって、ダメならジャグを貯玉分で

打とうと思ってたのね

(今日、おみくじが大吉だったので

運だめしで)





で、サラ金なんて打つつもり

なかったんだけどさ…

他のAT機で私の打てそうな機種なくて、

たまたまサラ金のシマの角台だけ

空いてたので何気なく座っちゃった(笑)





本日ノーボナで400回転チョイ回ってた台。





ちょうど5K投資したトコでチャンス目?

引いたのか、いきなりBB(・∀・)





BB中は拳柄揃わず、RUSHにも

入らなかったんだけど、BB終わってすぐに

キャバクラステージ?になってレア小役

ガンガン引いてたらRUSHに入っちゃった(笑)




ずーっと波止場を走ってる画面だったのに、

何かちょこちょこ5Gとか10Gとか

上乗せしてくれて、何がどうして

こうなったのか分かんないけど、






↓↓↓↓↓

天王山に入った でも、よく知らないから、隣りの オバチャンが(オバチャンも出てた) いろいろ説明してくれた(^_^;)(笑) 『スゴイの引いたねぇ(・∀・)』 …って言ってたけど何だか サッパリ( ´・ω・`)? 説明聞いてなるほど… ボーナスがループするのね(^_^;)

天王山中にキリン柄→当たり(・∀・) 結局、天王山中はボーナスは4回出ました 引き弱だから、私… これって少ないのかな(^_^;)

結局、一撃2943枚出たよ(*´艸`*) 3000枚に一歩及ばず…無念 ずっとキャバクラのステージが続いて レア小役もバンバン引いてるのに 全く当たらず、ちょうど100Gくらい 回したところで抜けたのでヤメ 昨日の貯玉と合わせて 4700枚ほどになった(*´∀`*) この時点で時間はまだ14時頃だったので、 のんびりジャグでもやって5000枚になったら 換金しちゃお な~んて思ってたら、 ジャグ、全くペカらず( ̄∀ ̄) 今日は7が付く日だったので(←忘れてた) ジャグはほぼ満席で、空き台は どーしよーもないハマリ台ばっかで… 噴くのを待っていろいろハマリ台を カニ歩きしてみたけど、結局スカ台ばっか でした(*-ω-*)

3353枚に減っちゃった 1400枚も減らしても~た(´;д;`) (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ねばさん ねばさん
    一撃3000枚ぐらいなら、出たほうじゃない?
    俺、1000枚出すのに必死ですw
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、ATもじゅーぶん強いやん(≧∇≦)
    ま、戦国乙女で立証されてるけど( ̄▽ ̄)
    
    ジャグは残念やったけど、勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ねばにぃ
    そうだね(^_^;)
    
    でもねばにぃほどの人が1000枚が
    やっとなんてウソでしょ?( ´・ω・`)
    
    ★Pちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    
    いやいや
    今日のはたまたま(^_^;)
    やっぱAT機は心臓に悪いです
  • 4. ねばさん ねばさん
    まぢッスw
    本日、絆にて700枚!
    4K程勝ちましたw
    まぁ、勝ちは勝ちですが(^-^)v
    

今日は7の日(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)