記事詳細

パチスロ

大好物台(*´艸`*)

41 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばばんばばんばんばんちゃ(・∀・)/



れみです(*´ー`*)





今日も元気にアフスロ(*´艸`*)





いつものよーに、時間ないから

ジャグ稼働(・∀・)





会社帰りに寄るこのマイホ、

最近ではハピジャグやマイジャグの

相性がイマイチ





その代わり、何故か最近は

ニューアイムの相性が良い





なので、今日はニューアイムジャグで

勝負しました(・∀・)





1台目 → 2K ×

2台目 → 1K ×





1Kではなかなかペカらんのぅ(*´Д`)=3





そして3台目。





こないだの私が打ったBBに偏った

逆バージョンの台(・∀・)





BB7、RB18だとぉ~Σ(・ω・ノ)ノ





総回転数も4000回転を超えてて、

合算も設定1以下の以下の、グラフも

ドン底のヒドイ台発見(・∀・)





実はワタクシ、こーいう台、

かなりの大好物(*´艸`*)(笑)





大抵、こーゆー台は、後から噴く。

= BBは後から付いてくる( *^艸^)





1Kではペカらなかったけど、

小役がメッチャ揃いまんねん( ´艸`)





高設定の小役落ちが良いって

感じではなく、低設定だけど

そろそろ噴くよ~って合図的な

怒涛の小役の揃い方(笑)





こーいう台はね、もし連チャン

したとしても、当たりが100回転台が

2回続いたら、そろそろ出なくなるよ~

って感じで、最後のボナ後に急に

小役揃わなくなります(・∀・)





長くなるから簡潔に書くと…







BB7、RB18 

         が

BB15、RB25

         に

なりますた(・∀・)





設定は多分良くはないんだろうけど、

私がヤメた時は合算133分の1までに

なってました(笑)






今日のグラフ(・∀・)

…と履歴( ´艸`) ◎今日の結果(稼働時間:17:40~19:35) ・投資:ニューアイム3台(-7K) ・回収:1830枚(+38.5K) ・収支:+31.5K(∩´∀`)∩ 久々にこ~ゆ~台打てたな(・∀・) 短時間でペカリまくりで 楽しかったっす(*´ー`*)/ 時間のない時は、やっぱ ジャグに限るわヾ(*^∀^*)ノ ではまた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    そして
    れみが止めた後に
    あれ??
    これあるんじゃね????(・∀・)
    と、座ってハマるのは私ですww
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさんはマジでいつも美味しいとこ取りやな?(^-^)
    後の人、いきなり1500やん((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    それ、あり得るカモ( ´艸`)(笑)
    ルンルンならやらかしそーだね(笑)
    
    でも、私がそんな感じでやっちゃう時も
    多々あるよ(・∀・)
    
    あぁ、勘違いヤローです( ̄∀ ̄)
    
    
    ★Pちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    
    でもねぇ、これ逆なんだよね(^_^;)
    あ、これはBBのみの回数だから、
    バケの当たった回数と回転数も
    含まれちゃってるからね(^_^;)
    
    ↑
    例えば、60回転でバケ、その後120回転
    回してBBだったら、BB1と表示されて
    回転数は180なのよ(笑)
    
    BB出した時間見てもらえると
    分かるけど、私はハマってた台を
    打ったので、前の人が1500も
    ハマってた(バケ5連してたよ)
    
    …という訳です(・∀・)

大好物台(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)