記事詳細

日記

不思議な置き物( ̄∀ ̄*)

30 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
本日2度目です(・∀・)/



れみです(^▽^)





ふと思った事。





Question(・∀・)





これな~んだ(・∀・)?
↓↓↓↓↓

answer これね、実は私が10代の頃から 何故か捨てても捨てても未だに 家にある置き物( ̄▽ ̄;) 多分… お祭りか何かで輪投げとかの ゲームでもらった景品だと思う( ̄∀ ̄*) 実家から横浜に出てきた時の 引っ越しの時に捨てたハズなのに… ⇒ 多分、亡き父が「全部持ってけ」と 私の荷物に入れたと思われ…(-∀-`;) 横浜に出てきてその後、 最初の引っ越し(賃貸:2K→2DK)の 時にも捨てたハズなのに… ⇒ 引っ越し手伝ってくれた うちのお母さんが拾って勝手に 荷物に入れたと思われ…(^_^;) で、昨年の5月。 賃貸 → 念願の新築一戸建てに 引っ越した時にだって捨てたハズ …なのに… ⇒ 某引っ越し屋さんが 勝手にパカパカ、ダンボールに 詰め込んじゃったと思われ…(´;д;`) この置き物、捨てても捨てても 私の手元に戻ってくる 不思議な置き物(笑) さすがにここまでくると、 もう捨てられませんわ( ゜∀゜)/ で、今現在に至る(・∀・)(笑) 今はトイレの窓に飾ってあるよ( ̄∀ ̄) ドアップ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

…… こわっ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    無事カエル
    
    大事にしてね
    
    縁があるカエルさん
    ヽ(;▽;)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちえちゃん、おひさ( *^艸^)
    
    そうよね…(^_^;)
    無事カエル…かぁ(*´ω`*)
    いい事言うなぁ
    
    大事にしなきゃね
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なんか…そのカエルさん不思議な感じだね
    目が合いました(笑)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    うわっ可愛い( ^o^)ノ
    
    何ともいえない表情してませんか(ゝω∂)
    
    れみさんを見守ってるように
    感じますヨン('-^*)o
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    
    パルサ(笑)
    ってかリアルに怖いんですが(>_<)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃんが、そんな事言うなんてやっぱ不思議な置物?(・・;)
    
    きっと守り神みたいな?(・・;)
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    初めまして
    
    パーカーと申します
    
    [カエル]カエルさん
    
    わたしのなかでは…[カエル]さんって縁起物と解釈してます
    
    繰り返し 帰って来る[カエル]さんは、レミーさんを守ってくれていませんか?
    これまで 災難など不運な出来事がありましたかぁ?
    そぉでは無かったなら
    [カエル]サン 置いて上げてください
    [カエル]サン 離れるのが淋しいのかも
    
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴぴちゃん
    目が合っちゃったか~(笑)
    きっと良い事あるよ、うん
    
    ★つげっちサン
    やっぱ守ってくれてるのカナ(^_^;)
    でも可愛いかな…このカエル(笑)
    
    ★ルンルン
    怖いよねー、じっと見てると
    余計、怖いよ(笑)
    
    ★Pちゃん
    だよね~?(笑)
    ぴぴちゃんが不思議って言うんだから
    きっと不思議な置き物なんだよ(笑)
    
    ★パーカーサン
    不運な事はたくさんあったけど(骨折や病気)、
    でも今は無事に過ごせてるから、やっぱり
    良い不思議なカエルさんなんでしょね
    
    もう捨てないから大丈夫(笑)
    大事にします(*´艸`*)

不思議な置き物( ̄∀ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。