記事詳細

パチスロ

超ヒサビ~の乙女(*´ω`*)

40 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(*´∀`*)

れみです(・∀・)/





今日はホントは仕事だったんだけど、昨日

「明日は仕事少なめだから、休み取っても

大丈夫だよ(・∀・)」

…と言われたので、今日は急遽1日お休み

取れた(・∀・)





実は昨日、会社帰りのジャグで18K

負けちゃったんで、今日はリベンジで

朝イチ行ってきました(*´∀`*)

しかも今日はゾロ目の日だしね(*´艸`*)





ホール到着

「さて、何打とう?(・∀・)」



店内ウロウロ見てたら、戦国乙女が目に入り、

何とな~くだけどすんごく久しぶりに

打って見る事にした( ´艸`)





この店は乙女は3台しかないんだけど、

1台は既に380回転まわしてあってノーボナ。

あと2台はまだ誰も触ってない様なので、

とりあえず0回転の方から様子見で

やってみる事に。





1台目も2台目も2周期まわしても

な~んも反応なくスカ(´-ω-`)

8K使っちまった





う~ん、仕方ない…

380回転まわしてあるやつを当たるまで

やってみるか(・∀・)





…2Kで直撃強カワRUSH(^_^;)(笑)

でもねぇ、レア役なーんも来なくて、

あっという間に終了(。-∀-)





でも50Gほどで1周期目にまた引き戻し、

これもまたレア役なーんも来なくて

残り0G(´-ω-`)



最初と違ったのは、最後に乙女抜きが

来た事だったけど、どーせダメだと

思ってボタン押さずにレバーONしたら

シンゲンが来た(・∀・)



→30G(´-ω-`)





ま、こんなもんだよね

また弱チェすら来なくて完走し、残り0Gで

乙女抜き(^_^;)



またどーせダメだと思ってボタン押さず、

レバーON





そしたら、




討伐の刻だった(^_^;)(笑) 乙女抜きから討伐行ったのは初めてだったから、 ちょっとビックリ(・∀・) 110しか乗らんかったけど、まぁ良しとしよう 上乗せは最高でヨシテルの100乗せだったけど、 何せ今日は参戦してくれる方々が多く、 それだけでもったという感じ(^_^;)

1回引き戻し~の一撃1820枚(・∀・)

引き戻しなく、強チェ100減算×2回と 2周期まわしたけど当たらず、315枚減らして もぉこれ以上は無理と思ってヤメ(笑) いえね、ボナ4回も引いたといえども全部 赤7だったし、今日は一度もMB来ず あと、何しろ初当り400回転近くだったし、 4周期目に2段階リールロックから強チェ 来たからRUSH入ったのかと思いきや 乙女アタック(´-ω-`) で、昇格コタロウにも負け全敗( ̄∀ ̄) なんとな~くだけど、今まで乙女打ってきて この流れは明らかにハマると思い、 「………この台、もうダメだな」 まだ時間はお昼前。 まだまだタ~ップリありまっせ~ヽ(´▽`)/ さて、何打とう?(・∀・) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    休みとれた
    
    勝っちゃうかな(^-^)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おはよ(*´∀`*)
    
    うん、何とか勝てた(^_^;)(笑)
  • 3. あ~つしさん あ~つしさん
    レミーさん(・∀・)
    
    こんばんはヽ(・∀・)ノ
    
    乙女アタック全負けからの、決戦は引いた心都ありますか(’◇’)?
    2.5%だから40回に1回は,,,
    
    引いてみたいー(´・ω・`)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ~つしサン、はじめまして( ´艸`)
    
    松永が出てくるヤツですよね?(・∀・)
    
    私、6月下旬~8月上旬まで殆ど乙女を
    打ってたので、もし良かったらログ
    読んでみてください(*´ω`*)
    
    全敗→復活→決戦
    
    ワタクシ、その期間に3回引きました(・∀・)(笑)
  • 5. あ~つしさん あ~つしさん
    乙女と相性抜群レミーさんヽ(・∀・)ノ
    は知ってたけど、なぜか松永ひいてるトコを見逃してたかもしれないっす(・∀・)
    
    至急確認行って来ますっ(°д°)イッソゲー♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ~つしさん、こんばんは(*´∀`*)
    
    私、3回だと思ってたけど、8月11日に
    4度目の松永引いてたみたい(^_^;)(笑)
    
    自分でもログ読み返す前は忘れてた( ̄∀ ̄)
  • 7. あ~つしさん あ~つしさん
    レミーさん
    おはよーございまっす!
    
    確認してたら、夢の中の動物さんに食べられました
    、、、
    バクッ
    
    
    さてさて、見ましたーヽ(・∀・)ノ
    逆転松永いーなー(’◇’)
    
    40回乙女アタック引いてるのにーww

超ヒサビ~の乙女(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)