記事詳細

パチスロ

やっぱ番長2のが楽しめるね(*´ω`*)

26 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



ちょっと訂正

絶頂RUSHの時、残り20Gあるかないか

…って書いちゃったけど、よく見たら

29Gありましたね(^_^;)(笑)





あと、余談ですが2回目のBBも単発で

4セット、3回目でやっとRUSHに入った

BBは3セットでした(*´∀`*)





絶頂RUSHの後のボナはBB(3セット)だった

けど、この時は7揃わず(^_^;)





もっとボナ引いてくれるかと思ったら、

次はやっとこさ300G付近でバケ( ̄∀ ̄)





で、RUSH終わり~ヾ(o´∀`o)ノ





いちお~、引き戻しないか120Gくらいまで

回して確認してヤメ





ホントは時間あれば、6確だったら

もっと追いたいトコだったけど、

さっき680もハマったし、またハマって

減らしても嫌だったし、時間的にキリが

良かったので、満足したしヤメちゃった(^_^;)






一撃3284枚(*´艸`*)

TOTALではこんだけ出た(・∀・) 私が最初に打ってた台でフリーズ引いてた オジサンは、一撃2000枚チョイでした(笑) 私の台、信じて打って良かった( ´艸`) ◎今日の結果◎(稼働時間→16:50~18:25) ・投資:番長2(-10K)、 ・回収:番長2(+79K)、 ・収支:番長2(+69K) やっぱりサラ番よりも番長2のが 気軽に楽しめてオモロイわ(・∀・) サラ番は辛すぎる ではでは、またねっ(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    自分は番2苦手ですけどね~(笑)
    何はともあれ勝ちオメです(^O^)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルんルんサン、ありがと(*´艸`*)
    
    いやいや、サラ番よりは…って事ですよ(笑)
    
    サラ番は全く勝てる気がしない
    (特に鏡( ̄∀ ̄))
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    大勝ちおめでとう♪
    
    いいなぁ~(^-^)
    
    (⌒0⌒)/~~宜しくね(^O^)
  • 4. 百連太郎さん 百連太郎さん
    れみちゃん
    勝ちおめ
    
    夕方からそういう台に座れて出しちゃうのがスゴイね
    
    自分は4号機の番長は相性よかったけど
    それを最後にスロ引退してるから
    
    その後のスロの知識なくて
    さっきは失礼
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    絶頂引いてるし~(≧▽≦)
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    鏡さんもステキよ(^-^;)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    6じゃんスゲー
    おめでとう(*^▽^*)ノ
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    絶頂に、300に、
    絶好調ですねー
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめーv(´∀`*v)ピース
    
    6確確認やと安心して回せるよね〜
    
    ただ、番長2は6より5のがいいけど 笑
    
    でも、中々6なんて打てないし
    かなり貴重な経験!
    
    羨ましい(*´ω`*)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★あすからサン
    ありがと(*´ω`*)
    昨日も何とか勝てた(*´艸`*)
    
    ★太郎サン
    ありがと(*´艸`*)
    いえいえ、お気になさらずに(*´ω`*)
    
    私もイチバンはやっぱ4号機の番長だと
    思ってる( ´艸`)
    
    楽しかったですよね、4号機
    遠い遠い過去の事だけど、懐かしくて
    たまにゲーセンで4号機秘宝伝を
    打ったりしてます(・∀・)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    絶頂は初めてだから1G1G、
    ボタン押すたびに緊張した(^_^;)
    
    レア小役くるとコーフンするよね(・∀・)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    6なんてジャグくらいしか触った事
    ないから、ちょっと半信半疑だった
    
    ART機の6は確定演出出ないと全く
    分からん( ̄∀ ̄)
    
    ★すずめちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    絶好調過ぎて逆に怖いんですケド(笑)
    
    調子乗ってると痛い目に合いそう(´-ω-`)
    
    ★恋っちサン
    ありがと(*´艸`*)
    6確定だとは思ったけど、でも昨日の
    台は、正直言ってあんまし安心して
    打てなかったカナ(^_^;)
    
    6でもあんなにハマってボナ重くなったり
    するんですね(^_^;)
    
    でも、良い経験になりました(*´ω`*)

やっぱ番長2のが楽しめるね(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)