記事詳細

パチスロ

鏡係長より薫先生( ´艸`)

96 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



すんません、ご飯食べてました(・∀・)(笑)



太郎サン、ありがと(*´艸`*)

でも私が打ったの、番長2(^_^;)(笑)

サラ番は70G継続で6確定らしいけど、

番長2もいちお~、ここのサイトで調べて

みたんだけど、でも180Gの振り分けは

6のみなんだよね





恋っちサン、ありがとうございまます

で、ででですよね???(・∀・)





でも…何か確信持てなかった(´-ω-`)





初当り400G付近だったし、2回目のBBは

80G付近で出たけど、また単発(´-ω-`)

番長2、あんまし詳しくないしな~



…というわけで、ちょっと聞いてみたわけです。



でもその台を打つ前に私、隣りの台(こちらも

ノーボナ台)を1K打って130まで回したけど、

レア小役引けどもな~んも反応ないので

やめて隣り(今日打った台)に移った訳だけど、

私がやめた途端にどっからかオヤジが来て

打ち出した(´-ω-`)





そしたらさ~、そのヒト、2Kくらいで

フリーズ引いて超番長BB(´;ω;`)





「ハァ…(*´Д`)」





…ってなってたトコに180GのBBが来たんで、

ちょっと追ってみる事にした(・∀・)





また60G付近でBBゲッチュ(*´艸`*)





基本的に私は大都の台は、ほぼ完全告知の

BBにしてます(・∀・)←面倒くさいだけ(笑)





3度目の薫先生BB(*´∀`*)

今度こそ来いよ~(*・人・*) 





カキーン←告知音のつもり(笑)





キタ━━( ゜∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!!!





やっとRUSHに入った…。゜(゜´Д`゜)゜。





まぁ、ちょこちょこは上乗せするものの、

弱チェとかフツーの弁当しか来ない(´-ω-`)





でも、まぁ1000枚には届かなかったけど、

いちお~勝ちだし、とりあえず満足してたら…









大したレア小役引いてないのに、 な、ななな何で300Σ(゜д゜;) そしてその後、2回も弱チェで100ずつ 乗りました(・∀・) 最高で残りG数が380Gもあったから、 「あと1回くらいはボナ引けるやろ ( ´艸`)」 …って思ってたのに、680もハマった( ̄∀ ̄) コレ、ホントに6か?(。-∀-) やっとこさ、残りG数、あと20あるかないか くらいで、やっと680回転でボナ来たかと 思ったらね、サラ番はともかく、番長2でも 初めて見た(◎-◎;)

絶頂RUSH( ̄∀ ̄)(笑)

で、こんだけ乗った(・∀・) やっぱ鏡サンより薫先生のがい~や(*´艸`*) の都合上、次で最後です(*´ω`*) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    昨日は沢山疲れさせてしまって
    ごめんね('ω'`)
    
    そして
    あんなに優しい言葉くれて
    嬉しかったよ('∀'`)
    
    なるべく気にしない様に
    頑張って行きます
    
    今日は疲れ貯まってる中お仕事大変だろうけど
    お互い頑張ろー('∀'`)
    
    
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    本当載らない事ばかりで
    もどかしいよね(^∀^;)
    
    詳しく書こうにも
    載らないから…
    
    載らないからさ
    余計に悩むよね('∀'`)(笑)
    
    一言だけ
    
    れみち
    解ってくれて有難う
    
    本当に色々と迷惑かけました('∀'`)
    
    これからも仲良しでいてね♪
    (俺と)♪

鏡係長より薫先生( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)