記事詳細

パチスロ

やっぱモンハンでしょ(*´艸`*)

25 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)
 


何打とうか悩んだけど、やっぱ

モンハン(*´艸`*)

今更だけど、最近はモンハンにハマってる私





本日2回ボナ引いてるけど、500回転も

ハマってた台にした(・∀・)





投資5K、もう650回転ほど…

このまま天井行くのかな…と思って

打ってたら、ジンオウガモードに(・∀・)





実はコレ、初めて見たからドッキドキ(・∀・)





………ジンオウガ、来なかった(´-ω-`)





ガックシしてたトコにすぐ、今度は

アイルBINGO(^_^;)





どーせハズレでしょ( ̄▽ ̄)





…と思いきや、何と青7、ジンオウガボーナス

でした(・∀・)





さっきのジンオウガモードでホントは

当たってたのかな( ´・ω・`)



よく分かんなかったけど、ボナ消化してたら

倒しちゃった(*´艸`*)





その後、何と立て続けにジンオウガ(^_^;)

こんなのもあった(・∀・)

↓↓↓↓↓

残り30G残してあっけなく倒しちゃった(^_^;) 最初、バケだったのに、残り10Gほどで いきなりこんなん来た ↓↓↓↓↓

イビルジョー乱入(・∀・) 初めて見たわ(^_^;)(笑)

んで、勝った(・∀・) 剥ぎ取りもレインボー( ´艸`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっぱモンハンでしょ(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)