記事詳細

パチスロ

仕事帰りはキケン①(´-ω-`)

85 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは
 
れみでござんす(*´ω`*)





連休中、息子ちゃんが看病してくれた

おかげで、何とか今日は無事に会社に

行けました(*´ω`*)





今日は仕事がちょっとヒマだったので、

18時には退社(・∀・)





体調も良くなったし、今日は息子ちゃんも

部活会議があるとかで帰りが19時過ぎる

との事。





「じゃあ、ちょっくらまたジャグで

小銭稼いで、看病のお礼に今日は

ご飯でも食べに連れてってあげよー

かな( ´艸`)」



…とか思いながら、ホンの少しのつもりで

行ってきました(・∀・)





あー(・。・)

今日はジャグ打つつもりだったんだけどね(^_^;)



ジャグのシマに行く途中にモンハンが

あったの(・∀・)



いつもだったらこんな時間からは絶対に

打たないんだけどさ…










何故かモンハン、打っちゃった(・∀・)ww





200回転くらいで今日のグラフが

0の付近を行ったり来たりの台で、

ボーナスの回数が30回出てた台に

とりあえず座ってみた(*´ω`*)

↑
何の根拠もございませんです(・∀・)(笑)





投資2Kでバケ(・∀・)(笑)





それがね~、何とか討伐出来て、次の

ボーナスに繋げられた(・∀・)





最初は「1000枚も出たら御の字だな( ´艸`)」

なんて思ってチンタラ楽しんで打ってたら

途中で何かリオレイア希少種(?)←でいいのかな

…に変わったんだよね( ´・ω・`)





そしたらアッサリ倒しちゃって、その時に

剥ぎ取り4連発成功(・∀・)(笑)

そのうち青7が3回も





その時の時間、既に19時前…( ̄∀ ̄)





ち、ちょっとヤバくない???





それ以降、チンタラ打つのをやめ、

(1)レア小役目押し→無視

(2)ボーナス揃える→無視





……でとにかくブン回しました( ̄▽ ̄)






4000枚記念(・∀・) 途中、もうこの撮るので精一杯 この時点でまだストック5個 あったんですが~( ̄∀ ̄) もし…これで取り切れなかったら 泣いちゃうわよ(´;ω;`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りはキケン①(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)